※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3回食にしてから離乳食の食べが悪くなりました💦離乳食は少し遅い6ヶ月か…

3回食にしてから離乳食の食べが悪くなりました💦


離乳食は少し遅い6ヶ月からはじめて、今までも一回食べが悪くなり苦労した時がありましたが、やっとしっかり食べるようになってよかったーと思ってました。
1回でそれなりに食べるようになったので最近3回食にしましたが、また食べません。


最近はべーっと出したりぶーっと飛ばすだけでなく、口に入れたタイミングですぐに口に指も入れて食べ物を触ったり、手に出して確認後また口に入れようとしたり(結局上手く入れれずこぼれます。)、口に戻さず手で握ってぐちゃぐちゃにしたり。


次期的なものですかね?😭


床も机も服も手も顔もベッタベタになり毎回そうじが大変で嫌になります。
(エプロンはしてます)

次期的な物だと信じたいです。


手づかみがしたいのかなと思い、はじめていますが微妙です😥


同じ様なご経験された方いますか?

コメント