※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

土曜日に子供が発熱しました。日曜も少し微熱がありましたが今日は落ち…

土曜日に子供が発熱しました。
日曜も少し微熱がありましたが今日は落ち着いています。
明日ママ友と噴水のある公園で子供を遊ばせる予定をしていますが、やめた方が良いでしょうか?
実母と話すことがあったのでこのことを話してみると、そんなこと自分で考えて判断しなさいいちいち聞くな便利なネットもあるのになんでいちいちきくの!と激怒されたのでお聞きしたいです。
こんなことわざわざ聞いてごめんなさい。
皆さんはどうされているのかなと気になった部分もあるので回答いただけると嬉しいです。

コメント

赤ピク推し♡

1週間は様子見ます。
なので私は辞めさせます。

逆の立場になったとき、ちょっと前に発熱してた子供って嫌じゃないですか?

保育園とかは仕方ないけど、遊ぶだけなら私は嫌です。

ほむら

症状は発熱だけですか?
ご時世的にも、咳や鼻水など他の症状があったら、やめときます。

もう何も症状なく元気でも、その日の気温が低めとかなら、病み上がりだし、やめときます。

はじめてのママリ

そうですよね。。。前日には連絡するべきですよね!

deleted user

私がそのママ友なら、控えてほしいと思います!🥲