この時期スーパーで冷やし中華売ってますか?出来上がったものではなく、…
この時期スーパーで冷やし中華売ってますか?
出来上がったものではなく、茹でる方です(^_^;)
つわりでどーしても食べたいんです…笑
- maple(8歳, 10歳)
コメント
なつきっっっ
妊娠中って何がなんでも食べたいですよね笑
あ、食べたい
と思ったらすぐ買いに行きますよねー‼︎
冷やし中華…
ありますかね?
乾麺のそうめんとかなら売ってそうですけどね( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾
退会ユーザー
麺もスープも入ってるやつですよね?近所のスーパーでは夏場しか見た事ないです😥
中華麺を買ってきて作るのはどうですか?😊
-
maple
そうです、それです(^^)
中華麺だったら売ってますね!
あの酸っぱいスープは単独で売ってますかね(^_^;)?- 11月24日
-
退会ユーザー
スープだけはどうですかね、あまり気にして見てないので😭
クックパッドで良かったらID載せときます!
105802
1310870- 11月24日
-
maple
IDありがとうございます(^^)
売ってなければ頑張って手作りしてみます!- 11月24日
りおまる
最近見ないですね(>人<;)
この間ドラッグストア(ウェルシアだったかな)のドレッシングの場所に冷やし中華のタレが置いてありましたよ(゚∀゚)‼︎
うちは春雨サラダのとき
和風のごまドレとめんつゆ合わせて
少しレモン汁とごま油入れるんですが、味にてます(o^^o)
-
maple
確かに!ドラッグストアでたれ見たことある気がします!
チェックしてみますー(^^)
春雨サラダの味付けって確かに冷やし中華と似てますよね!参考にさせていただきますね(*´˘`*)♡- 11月25日
りっちゃん
クックパッドで気に入ってる冷やし中華のタレのレシピが載ってて。
いつもパスタのカッペリーニ(細いパスタ)で作ってます!
スーパーで袋麺タイプは夏場しか見た事ないです😭中華麺買ってつくるか、年中買えるなら、カルディとかで冷麺?とか😂冷やし中華じゃなくなってしまいましたが酸っぱいのでよく食べてました♪
-
りっちゃん
ちなみにコレです!
クックパッドレシピID1310870
お酢を私はこれじゃ足りず足して少し砂糖を減らして作ってます。- 11月24日
-
maple
やっぱりスーパーには売ってないみたいですね(^_^;)
カルディ、冷麺置いてますね!酸っぱいんですね♡かなりそそられます!近くにあるので行ってみたいと思います(*´˘`*)♡- 11月25日
ちー
分かります!
私も今つわり中で冷やし中華が
食べたくてでも売ってなくて
我慢してます😞
-
maple
ですよね(*´˘`*)♡
1人目の時はちょうどつわりが3月で冷やし中華が売り出した頃だったんですけど…今…昨日雪だし、冷やし中華食べる人はつわりの人くらいですね(^_^;)頑張って乗り切りましょう!- 11月25日
maple
そうなんですー!今日食べたいんです(^^)そうめんは家にあるんですけど、あの冷やし中華の酸っぱいスープが魅力的で…主人に帰りにたのもうかなと思ってました!