※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
家族・旦那

生後4ヶ月です。旦那と喧嘩ばかりで旦那の仕事も不規則ということもあり…

生後4ヶ月です。
旦那と喧嘩ばかりで旦那の仕事も不規則ということもあり、しょっちゅう実家に帰ってます😭
仲良く家族で過ごしたいなと思いますが、同じような人いますか?😭

コメント

同じです、 実家が近いから週3.4くらいで帰ってます(笑)
産後の旦那の出歩きが多いので 里帰りから帰るつもりないです😂

• おまめ

おまめ

そうなんですね😭
    同じような方がいてよかったです泣
    喧嘩してもほんとに分かり合えないです泣

• 6月6日

産後しばらくはそんな感じでした🥲
一年経ってやっと喧嘩が減り、一年半経ってやっと落ち着きました。笑

• おまめ

おまめ

そうなんですね泣
    そんなもんですよね😭

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

ほぼ毎週末喧嘩してます。っていうよりキレられるんですが。産後からほんと仲悪いです🥲仲良く過ごせてる夫婦が羨ましいです😮‍💨

• おまめ

おまめ

そうですよね😭
    私もです泣
    仲良いところが羨ましくて泣

• 6月6日
  • おまめ

おまめ

キレられるんですか!?😭

• 6月6日
ママリ

わかります〜😿
同じく生後4ヶ月ですが、産後すぐからつい最近まで2日に1回は喧嘩してるくらい顔合わせばすぐ喧嘩!って感じで、何度も嫌いになりました😥
まだ新婚なのに離婚話も5〜6回はしたと思います。何度も何度も話し合いになり、仲直りしてはまた喧嘩みたいな感じで、結婚したの後悔したくらいです。笑
仲良くしたい気持ちはあるのに喧嘩ばかりで。
最近になって子供の生活リズムができてきたり育児に慣れてきてから喧嘩も減ってきて、少しマシになってきたかなと言う感じです🫠💦

• おまめ

おまめ

そうなんですね泣
    私もまだまだです😭2週間に一回はしていて旦那の仕事も不規則ということもあり、週の半分は実家にいる感じです泣
    仲良い家族を見ると本当に羨ましくなり、とても悲しくなります😭
    出産前はとても仲よかったのにと色々思い出してしまいます。。。

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

自分で言うのもなんですが、、出産前はすごく仲が良くバカップルみたいな感じだったんですが、今は夫が出張から帰ってくるたび喧嘩しています💦
夫婦仲がよくて幸せそうな友達夫婦とかを見るとすごく羨ましいです😢

• おまめ

おまめ

私もです😭
    すごく仲よかったのに今はほんとに喧嘩ばかりで泣
    仲良い夫婦が本当に羨ましいですよね。。。

• 6月7日

同じです〜😭
実家が遠いので私は逃げ道がないですが…😢💧

産まれるまでは、こんなに良い人他にいないと思うくらい好きだったのに、今は全てにムカついて口も聞きたくないです😏

• おまめ

おまめ

おんなじです😭
    離婚もよぎります泣

• 6月7日

退会ユーザー

わかります〜😭

客観的にみればきっと良い旦那なのに、残業とか、飲み会とか、寝坊とか漫画読んでるとかとにかく全部許せません😂
    私はここ4ヶ月ちょい自分の時間ないのにって⚡️

• 6月7日
  • おまめ

おまめ

喧嘩した時の向こうの言い方も全てです😭

• 6月7日