※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
ファッション・コスメ

たくさんの人に解答もらえると助かります😭扶養内パートをしており節約し…

たくさんの人に解答もらえると助かります😭


扶養内パートをしており節約しなくては行けない生活を送っております!

そんな中美容室にいつも悩みます…
ショートヘアでして、、髪型にはやっぱりこだわってしまうところがあって

でも普段行ってるところは高くて🥲
技術はいいし家は近いんですけど
カラーカットでクーポン使って13900円

昔言ってたところで腕はまあまぁ
電車で3駅のところは 
クーポンで8500円
 

みんなならどっち行きますか?😭😭

まあまぁなところでショートにしたことは
まだなくて、、でも安いし人柄は大好きで
うーんと悩む日々です!

コメント

deleted user

どっちも高いと思いました😂

  • deleted user

    退会ユーザー

    いつもカラーカットで5000円です🫣

    • 6月6日
  • まめ

    まめ

    ええ!まじですか!!笑

    • 6月6日
  • まめ

    まめ

    東京なのでその値段はなかなか無いです😭🤣あ

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え、私も都内です😂😂

    • 6月6日
deleted user

腕がいい方選びます。
まぁまぁなところに8000円払う方が勿体ないなって思っちゃいました😂
クーポンありで13000円は高いですけどね🥺💭

うに

毎日行くわけではないし行ってもカラーカットなんて月1くらいですよね?それなら私は普段行ってるけど高くて技術がいい方に行きます!
節約をしていると書いてありますが食費やいろんなところで節約していると思います。
なのでたまにのカラーとカットくらい自分のモチベーションて思ったら13900円でも私は安いと思います👾

ママリ

私もショートです!
1ヶ月くらい経つと切りたくなってきて、2ヶ月まで何とか我慢する日々です🤣

1人目出産時にカラーを辞めて、定期的に染めたいなーと思いますがお金と時間が掛かるからやってません!

今はカットのみ2500円です🤣

それだけ値段が変わるなら、私なら昔行ってたところに一度行ってみます!

deleted user

まぁまぁなら8,500円の方かなぁと思います🤔

わたしもショートで月1カットですが、QBハウスです😂
めちゃくちゃ上手なので、高い所に行く意味がなくなりました◎

カラーはしていないので参考にならないかもしれませんが、カラー専門店ならお安く済むのかと🤔

はじめてのママリ🔰

私もずっとショートです(^^)
前者のお高い方に自分なら行きます(^^)

理由は髪の毛って毎日目にするところだし、髪の毛が決まってるとモチベーション全然自分は違うので(^_^;
あと上手な美容師さんは寝癖もつきにくく朝のスタイリングも楽だし、家での再現率、伸びたときの髪型の持ちが全然違うので、、、

その美容室がどうかはちょっとわかりかねますが、、、、