※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arare 𖠋𐀪
雑談・つぶやき

娘の髪の毛がまだ短くて結べる程伸びてないし女の子!って感じのワンピー…

娘の髪の毛がまだ短くて結べる程伸びてないし
女の子!!って感じのワンピースとか似合わんし🥹

私自身がカジュアルな服が好みやからか
娘にもデニムとTシャツばっかりになっちゃって🥹

もう少し可愛い感じの服選んであげようと思って
頑張ったけどこんな感じが限界やった🫣💔

miffyちゃんとかラブリー過ぎて私には縁が
無いと思ってたけどママリの皆の影響で
可愛いと思うようになって…(・×・)❤️

買っちゃったキャップ🧢🥺💗

コメント

にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

あられちゃんやほ😘💓

うちの娘もまだまだ髪短い方😂😂

Tシャツとデニムの組み合わせ普通にかわいいし私は好きやけどな😉❤️
あられちゃんが選んだ服も色味が女の子ぽくてかわいいと思う🙋‍♀️✨

ミッフィーちゃんのキャップも夏らしくてかわいい💛😌

  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    私かわいい連呼しすぎな🤣🤣笑

    • 6月6日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    にゃん♡ちゃんありがとう🥺💗

    娘ちゃんもまだ短いんやなぁ🥺❤️
    七五三どうしよってちょっと思ってる😂🙌

    miffyのキャップ可愛すぎて一目惚れしたょ\♡。♡/

    • 6月6日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    だいぶ伸びたけど全然短い😂😂
    たまに2歳に見られたりするもんね😅💦笑
    七五三はもうつけ毛つけて貰おかなって思ってるわ💛笑
    あられちゃんの娘ちゃんは今年やる予定?

    新作なのかな⁉️
    生地的にも涼しそう🎐🎐

    • 6月6日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    つけ毛あるもんな🥺✨
    伸びんかったらつけ毛にしよ🙂👏

    七五三って詳しく分かってないんなけどいつするもんなんかな??🥹🥹

    1月で3歳やから来年になるのかしら🤔??

    新作なんやろか??
    麦わらみたいで可愛くて😆
    普通の生地のもあった(・×・)

    • 6月6日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    うんうん💓😊
    七五三は数え年でも満年齢でもどちらにしてもいいみたい👍
    うちの娘は今年4歳やから4歳なるまでなら満年齢でやることになるかな!
    分かりにくくてごめんよ💦

    私の周り2歳のうちにやってる人多かったよ〜
    数え年でやるなら今年でもできるよ!

    たしかにあんまりない感じやしかわいい❣️

    • 6月6日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    全然分かりやすい🥺✨
    ありがとう🙌

    2歳の間にしてる子多いんやなぁ😊
    幼稚園に七五三に考えなあかん事いっぱいやぁー😂🙌

    色々教えてくれてありがとう♡
    私ほんま全然分からんくって🥺

    • 6月7日
🌊こま🌊

あられさんこんにちは🙌

ミッフィーちゃんキャップ可愛い🥺
どこのお店ですか✨?
お洋服も色合い素敵です💕

あと洋服もですが下のラグがめちゃんこ好み過ぎて気になります🤣

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    こまさーん🥺💗ありがとうございます😊
    お久しぶりです🙌

    体調いかがですか??

    このラグはコストコで購入しました🙋‍♀️🙋‍♀️
    めちゃくちゃ可愛いですよね🥺
    また行く機会があれば見てみて下さいね😄

    • 6月6日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    こまさんすみません😭💦
    miffyちゃんのはプティマインて所のです🥺✨

    • 6月6日
  • 🌊こま🌊

    🌊こま🌊


    プティマイン😭
    コストコーー😭!!
    まさにどっちもこないだ行きました🤣🤣💔
    こんな可愛いの見逃しててショックです🤣

    プティマイン可愛いのしかないですよね🥺💗

    最近はだんだん寝てくれる日も増えてきたんで少し楽になってきました🙌✨✨
    お気遣いありがとうございます🥰

    • 6月6日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    えぇぇぇー😭💦
    そんな事ありますぅー??🥹
    タイミング🥹💦

    プティマインめっちゃ可愛いですー🥺❤️
    また見て下さいねー💗

    そうなんですね🥺✨
    まとめて寝てくれたら少しは休めますもんね😊

    いえいえ🙌
    こちらこそコメントありがとうございました💗

    • 6月6日
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

こんにちは(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

全部私の好みの服です♡
ちなみに私もカジュアルな服好きで、娘にもカジュアルな服選びがちです🤣🤣

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    こんばんは😊✨
    コメントありがとうございます♡

    同じ方が居て嬉しいです🙂

    フリフリとか私には選ぶのが難しくて🥹💦

    • 6月6日
おとふぃ˙ ˟ ˙

かわいい😚💓
わたしもこれとは違うけど
ミッフィの帽子買ってあげた🥹💛

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    ふぃ♡ふぃ♡

    miffyの帽子一目惚れしちゃって\♡。♡/💗
    プティマインにmiffyとコラボの服とかもあって可愛かった😮❤️

    • 6月6日