ここんとこ唾液つわりがかなり改善してて、飲み込めるタイミングも増え…
ここんとこ唾液つわりがかなり改善してて、
飲み込めるタイミングも増えて喜んでたのに、
昨日今日の冷え込みで一気に悪化した…。
朝は久々に嘔吐するし最悪だ。
- ママリ退会します@にわとり頭🗿(7歳, 9歳)
ここんとこ唾液つわりがかなり改善してて、
飲み込めるタイミングも増えて喜んでたのに、
昨日今日の冷え込みで一気に悪化した…。
朝は久々に嘔吐するし最悪だ。
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント