※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
家事・料理

食事作りについて🍽そろそろ育休がおわります。復帰後は夫婦フルタイム共…

食事作りについて🍽

そろそろ育休がおわります。
復帰後は夫婦フルタイム共働き、不規則勤務です。

帰宅後は時間との戦いですが、
夕食作りは簡単に時短で頑張りたいところです💦

そこでヨシケイのプチママやカットミールなど使っている方、どうですか??プチママはレシピ見てると割と凝った調理をしているような、、、???ほんとに短時間でできるのでしょうか??
カットミールだと基本がフライパンにぶち込む感じなのでいいのかな

子供達は4歳と1歳で、一歳の娘は取り分けたりまだまだ食事に工夫がいるので、それだとプチママの方が良いのかなーなど、、

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事してるときヨシケイ使ってました(今も続けてます)
最初はプチママしばらく頼んでました!30-40分くらいで出来るかな?って感じです😀

今は2年以上続けててもう内容に飽きもきたので、色んなコースを単品注文しています💡
1週間ごとで頼めるので最初はプチママやられてみたは良いかと☺️

• rin

rin

ありがとうございます!まずはプチママ試してみますね!

• 6月6日