※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

群馬県前橋市、高崎市でおすすめの産婦人科を教えてください。不妊治療専門でも、ふつうの産婦人科でも検査をしてくれるところでいいです。

なかなか授かれないので病院へ行ってみようと思います。
群馬県前橋市、高崎市でおすすめの産婦人科を教えてください。
不妊治療専門のところでもいいですし、ふつうの産婦人科でもちゃんと検査をしてくれるところならそこでもいいです。

コメント

ママリ

私は横田マタニティの生殖科外来に通っていました。
超塩対応のハズレの先生もいますが、全体的に不満はあまりなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有名ですよね!
    差し支えなければ、どのくらい通って授かれましたか?

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

横田産婦人科の生殖科外来にもお世話になりましたが、神岡産婦人科に通院してすぐに授かることが出来ました。面倒見がいいですし、横田産婦人科と違って、余計な検査をしません。先生方はとても良い先生です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近いので気になっていました!いいところみたいなので、候補にしようと思います☺️

• 6月6日
ままり

神岡産婦人科医院(今のヒルズレディースクリニック)に通い、顕微授精にて授かり出産しました。
先生も特に嫌な感じはなかったです。

まり

私も一人目の時に神岡産婦人科に通い、半年ぐらいで妊娠しました😊!

はじめてのママリ🔰

横田マタニティに通っていました。他院(都内の病院など)でも諦めた方が良いと言われていましたが、横田の先生だけは最後まで諦めずに寄り添ってくれました‼︎今では二児の母です。

あゆさ

私も横田です😊1年で授かりました✨