※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

里帰り中の2人目出産後、自宅では睡眠時間が確保できず不安。上の子が保育園に行っていない方、日中の過ごし方について相談します。

ただいま、2人目出産を終え、里帰り中です。

実家家族に手伝ってもらいながら睡眠時間を確保出来ているのですが、自宅に帰った時に確保できる気が全くしません笑

上の子が保育園などに行ってない方、
みなさん日中どう過ごしていますか?😇
寝不足覚悟して帰るしかないですね😂不安です笑

コメント

ママリ

上二人が未就園児の頃は、ちょこちょこ気絶してました!(笑)ほとんど記憶がないです…😅
子どもが行き来できる範囲をゲートやサークルや重い段ボール等で狭めて、危険なものを全て片付けました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり気絶になる感じですよね😂
    妊娠中から時々気絶しちゃってました😇自宅に帰ったらまた気絶生活しようと思います😇😇😇

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

うちは上二人が1歳半差なのですが、夫婦だけの家だとダブル夜泣きがどうしても無理でした😂
    起きてて良いから泣かないで〜って上の子にはテレビや飲食を深夜でも制限なしにしてました〜😂👍

• 6月6日