※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ🔰
妊活

妊娠の可能性が気になりますか?生理不順で排卵日が不明で、吐き気や嘔吐があります。体温は37.1度で、検査薬は陰性でした。再度検査することをお勧めします。

妊娠の可能性ありますか?

私はすごく生理不順で排卵日もわかりません。
ルナルナによると
排卵日5/6
生理予定日5/23
5/5.8.9.11.14.15.16.17.19.22.23.24.25.31です。

生理予定日から2週間経過しています。

元々生理前、生理中はすごく体調悪いんですけど
いつもと違うのは
吐き気、嘔吐 があるくらいです。

基礎体温は測ってないのですが、
今朝の体温は37.1度でした。

生理予定日1週間後の30日あたりに検査薬をして
陰性でした!!

もう一度検査薬をした方がいいのでしょうか??

コメント

きなこ

行為から2週間以上経って陰性ならほぼ陰性なので 30日の時点で陰性だったなら
5/5〜5/16の行為での妊娠は可能性はほぼ無いと思います!ただ生理不順で排卵日も不明とのことですので5/17〜5/31での行為での可能性はまだありますね!

  • あむ🔰

    あむ🔰

    いつ頃検査薬したほうがいいですかね??💦

    • 6月6日
  • きなこ

    きなこ

    例えば今検査したら2週間前までの5/23までの結果がわかりますし、5/31までの結果なら6/14以降ですね!

    • 6月6日