※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

皆さん、世帯で今年の夏のボーナスいくらでしたか🤤?使い道(旅行、生活費、貯金)も教えてください!

皆さん、世帯で今年の夏のボーナスいくらでしたか🤤?
使い道(旅行、生活費、貯金)も教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

パパのみですが120万です。
貯金とパパと私にお小遣いと。向こう半年分のレジャー旅行費、それ以外は決まってないです😂

ぽにぽに子

140万程です。
20万自社株に回して、旦那に20万。残りは旦那と娘の誕生日に少し使って、後は9月まで給料少ないので生活費の補填と貯金の予定です。

はじめてのママリ🔰

業績不振で30万くらいです。私も今年は育休中なので辛いです😭夫のお小遣いと産後母にお世話になったので旅行をプレゼントして生活費の補填に残しておきます、、、

ママリ

去年に続き減って減って、、
70もらえるかなぁくらいです💦
車検と貯金に回します!

みんてぃ

110万くらいになりそうです!
先月旅行に40万、ピアノ購入で40万使ってしまったので、大人しくしときます笑

ママリ

税金支払いで終わりました。笑😆

手取りで100万くらいかなぁ?貯蓄メインです😊

はじめてのママリ

夫のはわかりませんが私は手取り60万くらいだと思います✨

はじめてのママリ🔰

私はシングルなので世帯でも手取り50万くらいです💦半分は貯金、半分は盆の帰省費と好きなディズニー代ですね!

はじめてのママリ

150万くらいです!
20万ほど出産準備の補填、あとは貯金です💰

🤍ྀི

夫のみで手取りで120万くらいでした😌🍒

夫管理のため使い道はわかりませんが、ほぼ貯金で、私にも好きな物買ってくれました❤️
あとは温泉に行きます♨️

はじめてのママリ🔰

みなさま😍!
まとめての返信で申し訳ございません!ご確認ありがとうございます😊!

みていてワクワクしました❤️私も使い道考えたいと思います😍