※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
雑談・つぶやき

息子、私が切迫で急に入院したこと覚えてて(当時1歳7~8ヶ月とか)、検診…

息子、私が切迫で急に入院したこと覚えてて(当時1歳7~8ヶ月とか)、検診行くって言う度に「ママちゃんと帰ってきてね。前の時じぃじと待ってたら(お義父さんに送って貰ってそのまま息子みてもらってた)そのまま帰ってこなくなって寂しくてずーっと泣いてたんやから」って言われた💦
たかだか5日の出産入院ならまだしも、1歳の子供でもいきなり母親が何週間も帰って来なかったらトラウマにもなるよね😭

赤ちゃん自体は嬉しいけど、帰って来なかったらという不安もあるって。
私の体質のせいでたった1歳の子供にトラウマ与えるなんて最悪やな…周りに頼って息子の預け先は確保したけど、あの間だけは本当にネグレクトした気分になった😢

きちんと「行ってくるね!」って言って赤ちゃん産むタイミングだけ離れるように頑張って安静にしよう💪

今日の検診も無事帰れますように✨

コメント