※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

皆さんがこの目なら整形しますか?生まれつき写真の通り?二重です。しか…

皆さんがこの目なら整形しますか?

生まれつき写真の通り?
二重です。

しかし瞼の脂肪が多くてまつ毛の生え際が隠れております、、まつ毛パーマをしても
目を開けると出るのは毛先だけ、、

今まで気にしたことはなかったのですが
友人から「瞼の脂肪とれば?」と言われてから
気にしています、、

正直整形は痛いし怖いしお金かかるし
あまりしたくはないのですが、、YouTubeで
まつ毛の生え際が見える二重整形を見て
あまりの綺麗さに感動しました!


皆さんがこの二重なら整形しますか?涙

コメント

おうりん🍎

私は二重幅広くしたいので、埋没するかもしれません^^;

おうりん🍎

瞼の脂肪取るのは老けて見えるので絶対にやめた方がいいと思います!!!

Min.再登録

私ならしないです‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱
整形で失敗する可能性や後悔する可能性は0ではありません。
いかにもな整形目になったり、老けて見えたりリスクもあります。

なのでもともと素敵な目をされていることですし、無理に整形する必要はないと思います。
結局ご本人次第ですけどね( ˊᵕˋ ;)💦

ままり

まつ毛短いですかね?
まずまつ毛長くすることからでもいい気がしますが、、
埋没ならやり直せるしいいかとは思います!

ママリ

アイリッドアップパーマやったことあります?なかったら一度してみてください!
あと目の周りの筋肉鍛えるだけでもだいぶ変わってくると思いますよ!
この目なら私は整形しません。

いつき🔰

私ならしないです!
歳取ると、脂肪は財産ですよ!w
それに、濃くない感じの目元のほうが今っぽくてカワイイなと思います🌈私の好みになりますが💦

あや

他人の意見よりも整形って自分かしたいかどうかだと思うのでやりたければやります

ママリ

しないですねー!
裸眼ですか?めちゃくちゃちゅるんってしててカワイイです♡
目の形もメイクでツリ目もタレ目も簡単にできそうだし目の幅もあるしで
うらやましいです♡

o324

整形しないですね!
全然気にならないし、とても素敵な目だと思いますよ?✨

むしろその友人の発言が意味不明です…
ママリさんから目の相談されて言われた発言ならまだしも、してもないのにいきなりそんな事言われたら「…は?」ってなります(笑)

はじめてのママリ🔰

しないですね!
もしまつ毛が気になるようであれば、まつ育してマツパじゃなくて、根本部分から上げられるパリジェンヌはどうですか?

はじめてのママリ

え!整形?!
しなくても可愛いです🥺💕

気になるならマツエクとかしては…?😀??
まつ毛が短いのではないですかね🤔

瞼の脂肪とると、かなり年取った時辛いかもです💦

わたしなら主さんの目なら整形しません\( ˆωˆ )/可愛い!!

ママリ*

全然する必要無いと思いますよ~。

そのお友達の発言に驚きです💦

rmkfm

二重というか奥二重ではないですかね?
私は7.8年前奥二重が嫌で埋没しました!
今は糸ももうないと思うのですが癖がついたのかくっくり二重です!
金額は両目で3万ぐらいだった気がします🤔
埋没はダウンタイムも短いですし整形というよりプチ整形ですかね笑
やった事に後悔など全くしてません✨
やった方が綺麗になると思う、可愛くなれると思うと思うのであればしっかりと医師とカウンセリングをしてやる事も私は悪いことではないと思ってます😌

ちなみに脂肪吸引はおすすめしません。

🐰

めっちゃ可愛い目で羨ましいです🥺❤️
まつ毛パーマでも充分変わると思いますよ✨
私もその目なら整形絶対にしません🥳自信持ってください!

ままり

しないです🙋🏼‍♀️綺麗ですよ!
まつ毛に力入れます✨

ママリ

全然必要ないと思います!
それに、そのご友人に言われるまで気になってなかったんですよね?
その方は整形されてて主さんにも勧めてるんでしょうか?
なんにしても綺麗ですし気にしなくていいと思います。

初めてのママリ🔰

充分に可愛いからもったいないです!!!😭まぶた薄いとおもいますよ!多分まぶたの脂肪とったら、年齢重ねた時くぼんで老けて見えそうだなーと思いました💦目も茶色いしかわいいです!恵まれてます!!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    まつ毛ビューラーで頑張ってあげてマスカラ頑張ったら生え際見えそうな気もするんですがダメでしょうか💦

    • 7月13日