※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの日焼け止めはいつから使うか、外出後の落とし方について教えてください。お風呂は22:00頃に入れているそうですが、そのまま寝かせてもいいでしょうか。

ふだんお出かけの際は車なのですが たまに動物園や公園いったり..こどもの日焼け止めっていつからつかってますか?また出先からかえってきたらどのようにして落とすのでしょうか?🤔🤔
すぐ落としますか?寝たりしてもお風呂までそのままですか?

ちなみにお風呂は22:00ぐらいにいれてます。(保育園がきまったら21:00には寝かせようとおもっています。)

コメント

みかん

赤ちゃんから使えるもので今5ヶ月で使ってます!
お風呂で洗い流してます🛁

花束❁¨̮

ベビー用の日焼け止めだと、ぬるま湯で落ちるタイプありますよね😊
うちはアロベビー使ってました!
帰って来ても別にそのままだったし、夜入浴時に顔をガーゼで拭き取ってました😊

るるる

公園や動物園や外に出る際は日焼け止め使ってますよ😊
私は毎日塗るのは面倒なので頻繁には塗らないですね!今の日焼け止めって石鹸で落ちるものばっかりですし、お風呂の際によく洗ってあげるぐらいです😊

ちなみにうちは17時にお風呂に入ってご飯です✨