※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家族・旦那

結婚記念日って何かしましたか👀?今日なんですけど、夫の帰宅は0時前😅次…

結婚記念日って何かしましたか👀?

今日なんですけど、夫の帰宅は0時前😅
次の夫の休みは平日で私が3時間ぐらい美容室。
その日は夫に子供のお迎えも任せて一人で夕方ぐらいまでヒトカラとか外出したかった日🤣

次の夫の休みにケーキでも買って幼稚園から帰ってきた子供たちと食べる🤔?

悲しいことに特にやりたいことが思い浮かびません🤣

夫平日休みなので子が入園したら5年ぶりデートとかしてみたかったけど、案外私が予定入ってたり夫がゴルフの練習行ったりで、入園してから2ヶ月経ちますがずっと2人でいられた休日って1日もないです😨

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは夫婦ともに大事にしてるので、少しいい所でみんなでディナーしたり、旅行行ったり様々です😊