※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
お出かけ

1歳児との外食メニューについて。もうすぐ1歳になるので、そろそろ外食…

1歳児との外食メニューについて。もうすぐ1歳になるので、そろそろ外食時に離乳食を持ち込むのではなく、取り分けできたらなと思っています☺️
1.おすすめメニューありますか?やはりうどんや茶碗蒸しでしょうか?
2.たくさん食べるお子さんをお持ちの方、大人1人分頼んで足りますか?笑
3.外食に持って行くものはハサミとお湯を入れた水筒で足りますかね?
3つでなくても1つでも答えていただけると嬉しいです!お願いします。

コメント

ままりん

うちの子の場合ですが…
回転寿司→たまご、茶碗蒸し、蒸しえび、ポテト、うどん
ラーメン→お子様メニューor大人のラーメンに水いれて少しふやかす

基本、サイドメニューも頼んでしまうので
足りないことはないです☺️
または、サイドメニュー頼まずお子様メニュー頼んで余った物を食べたらお腹パンパン🤣

食事用エプロン、お手拭きは持って行ってました🙆‍♀️

• はむ

はむ

ありがとうございます✨
    回転寿司、結構食べられそうですね!!
    妊娠してから私の暴食がひどく笑 余ったもの食べるって考えると大丈夫そうですね😂

• 6月6日
  • ままりん

ままりん

回転寿司だと、汚れづらいし
    こちらも食べるの楽なので
    外食スムーズです☺️
    うちの子はサーモンやイクラも大好きです😍(今2歳)
    買い物行くと刺身の柵みて「おしゃかな!」と言うので食育にもいいのかなと思ってます☺️

• 6月6日
  • はむ

はむ

デビューは回転寿司にしてみます✨

• 6月6日