※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

母子手帳に出産予定日って書いてありますか?保育園からコピーがほしいと…

母子手帳に出産予定日って書いてありますか??
保育園からコピーがほしいと言われたのですがどこ見てもなくて😂😂
書いてますか?って聞いたら書いてるはずです的なこと言われて🤔

コメント

うちはなかったです!
うちも提出の際、あれ?って思ったんですけど、自分で書くところがありました!

• ぴぴ

ぴぴ

なるほど!!自分で書くタイプなんですね!!笑
    わかんなくてとりあえず病院からもらった出産予定日書いてる紙渡してきてしまいました😂😂

• 6月6日
あおい

妊娠週数ごとの様子?を書くページの最後に自分で記入する欄があったと思います🤔

• ぴぴ

ぴぴ

まさか自分で書くタイプだとは思わず、、😂😂
    あるんですねー😩!!

• 6月6日
ままり

今見たら妊婦自身の記録の一番最初のページの下に、最終月経、初診日、胎動を感じた日、分娩予定日を自分で記入する欄があり、私は自分で書いてありました。

💸空から降ってきて💸

私の市では表紙開いて
1枚紙をめくった左下に記入欄があります!

ままままり

3人とも違う母子手帳ですが
全部自分で書いて職場にコピーとか渡してます!

ユウ

自分で記入する欄ありますし、検診のところに書いてくださってます👌🏻
長女とした2人で病院違いますが、どちらも余白に書かれてました👌🏻

ぴぴ

皆様ありがとうございます😊
自分で書く場所見つけました!!👍