※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のお昼お金いくら渡すのが妥当でしょうか?朝はパンと水筒渡してます…

旦那のお昼お金いくら渡すのが妥当でしょうか?
朝はパンと水筒渡してます。
帰宅は15時頃で帰ってきてからも夜とは別に普通にご飯食べます。
なので帰ってきてからも食べるのであれば仕事中のお昼は少なくしてほしいと思ってます。
500円では少ないですか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

朝ごはんは渡したパンと水筒ですか?
それとも、朝は家で食べてからお昼にパンと水筒なんですかね?

お昼にパンだけだと流石にお腹が空きそうなので、普通にパンなくしてお昼代で700円。15時の食事は無しにしてもらいます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    朝はパンと水筒です!
    昼はコンビニで15時に家でご飯という状況です!

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😅
    それじゃ、お腹が空くかも...。朝はプラスしてバナナとかパンは止めて腹持ちが良いおにぎりにしてみてはいかがですか?

お昼も700円にして15時はなし。500円だとパスタ買ったら終わっちゃいます😂

• 6月6日
ママリ

どういった仕事をしてるかにもよりますし、15時に帰ってきてから何を食べるかもにもよるかなーと思います。
朝はパンでないとダメなタイプですか?そうでないならおにぎりと水筒のほうが腹持ちはいいと思います。
帰ってからも軽くお茶漬けとかふりかけご飯を食べる程度ならお昼は6〜700円くらいで1週間5日勤務として3500円くらいでやりくりしてもらいます!
帰ってから食べるためにおかずやら作り置きするならそれこそお昼はおにぎり2つ分くらいの3〜400円として2000円くらいでやりくりですかね!