※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらわ🌷
産婦人科・小児科

旦那が再発する可能性を話している。クラミジア感染の経緯や治療についても述べている。

車から泌尿器科の診察券出てきました。

旦那に聞いたら
痒くなったから検査してもらった
なんともなかった

と言っていました。

子ども妊娠する前に
クラミジアに感染してたことがあります。
私は旦那としかしたことがないので
原因は旦那でした。
浮気とかじゃなく、昔遊んでたので
もらったかもって感じです。

クラミジアって再発しないと聞いてたのですが
旦那は昨日再発するらしいよって言ってました

クラミジアは妊娠してる時に2人とも
お薬もらって治しました。

え?なんか怪しい??笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

調べたらクラミジアは完治すれば、再発する事はないみたいです💦
ただ、完治しても再感染はありえるので、そうなるとかなり怪しいですね、、、

  • ふらわ🌷

    ふらわ🌷

    再発する事ないって書いてありますよね😂

    痒くなって病院行ったって言ってるけど、痒くなる行為をしたから、気になって病院行ったんじゃ?と思ってしまいます。
    身に覚えがあるから診察してもらったんでしょ?って。

    何もなければ、あー、なんか痒いな
    くらいにしか思わないんじゃ?

    と思ってしまいます😂

    • 6月6日
はじめてのママリ🔰

カンジダみたいに免疫力の低下とかで再発するような病気でしたら、
疑わずに済むんですが性行為しないとならないような病気に何回か
なってるともう疑わざるおえないですよね😱💦
とぼけても、診察券がある以上流石に無理がありますね、、、

  • ふらわ🌷

    ふらわ🌷

    疑ってしまいますよね😂
    話聞いた時にもう少し問い詰めればよかったです笑笑

    • 6月6日