※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お金・保険

車の保険支払いを2ヶ月忘れていて、強制解約になった場合、払ったお金はどうなるでしょうか?

至急お願いします!
車の保険支払い忘れていて、今のところ通知や支払い請求は来てないのですが恐らく2ヶ月は忘れています。
その場合強制解約に勝手になっていたとしたら今まで払っていたお金はどうなりますか?😭😭

コメント

ママちゃん

車の保険て掛け捨てみたいなもんだから、解約なっても何も返ってこないんじゃないですか?

• あ

こんな時間にありがとうございます!
    ちなみに何も通知が来てなくて口座確認しないと払えてるかは分からないのですが遅れていたり解約される場合はハガキが届きますよね💦

• 6月6日
  • ママちゃん

ママちゃん

なんらかの通知は来ると思いますよ😃

• 6月6日
心愛

2ヵ月分一緒に引き落としするよ?じゃないと解約するよ?的なハガキ来るはずですけど‥
強制解約になったら、今までのお金は無効ですよね💦

• あ

まだ来てないんです💦もしかしたら残っていたぶんで払えてる可能性はあります!車の保険だけ違う口座にしているのでずっと変更してなくてすっかり忘れていたのですが…😭
    こんな時間にありがとうございます…

• 6月6日
  • 心愛

心愛

払えてるかもしれないですね〜♪
    だといいですね😉

• 6月6日
  • あ

明日確認してきます😭
    ありがとうございます😊♡

• 6月6日
はじめてのママリ

掛け捨てなので何も帰ってこないですよ💦

• あ

なるほど…ちなみに自分から解約したとしても帰ってきませんよね?

• 6月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

当然返ってきません💦

• 6月6日