※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かに
お出かけ

子連れにおすすめの京都のおでかけスポット、ご飯処なんでもいいので教…

子連れにおすすめの京都のおでかけスポット、ご飯処なんでもいいので教えてください~!

一泊だけなのであんまりまわれないかもしれませんが、鉄道博物館や水族館をひとまず候補にいれています!

すき焼きも食べたいけど2歳にはどうなんだろう、、

コメント

L̤̮emon🍋

京都人です。
水族館はおすすめです。
今はネットでチケットを取っておかないと、かなり待ち時間があるかも知れないので先に取っておくことをお勧めします!あと、イルカのショーは時間ギリギリになると入場制限がかかるので、開始時間より早めに行かないと入れません。
鉄道博物館は、もしかすると2歳には少し早いかも??
幼稚園では年長さんが遠足でよく行きます。鉄道が好きな子なら、解説とかは理解できなくても楽しめるかも知れませんが。公園内を走る機関車は2歳でも十分楽しいと思います。
すき焼きは、お店によると思いますが、もし三嶋亭とかお考えなら、落ち着いた感じのお店なのでちょっと2歳には早いかもです。

• かに

かに

ありがとうございます!!京都の方に教えていただけるととっても安心感あります☺️💕
    平日行くので水族館混んでないといいのですが、イルカショーはぜひ見せたいから早め行動心がけます♪
    鉄道博物館、なんと休館でした...😭😭また次回の楽しみにとっておきます。。
    三嶋亭、モリタ屋、こま井亭もちょっと厳しいかもしれません(笑)

• 6月6日