※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

シルバニアファミリーは何歳から遊べるでしょうか?娘に興味がある場合、購入を考えています。娘はお人形遊びが好きで、手のひらサイズのフィギュアで遊んでいます。シルバニアを購入するタイミングについて参考にさせてください。

シルバニアファミリーって何歳、何ヶ月ぐらいから
遊んでいましたか🥺?

私自身、シルバニアとリカちゃんで育ったので←
娘が興味あるようならいつか購入したいなぁと
思っています。

今月誕生日なこともあり、シルバニアが
候補にあがってきました笑

シルバニア自体はまだ見せた時ないので
娘はまだ知らないのですが
最近お人形遊びができるようになったこと
動物が好きなこと
シルバニアではない他の手のひらサイズの
フィギュア?たちをよく持っていて
トコトコ歩かせたりあいさつするマネをすること
など娘の行動を見ていて、シルバニアもいいかも
って思うようになりました。

おうちとかはまだ早いかな?って思っていますが
人形やお風呂などは遊べると思います。

みなさんのお子さんは何歳ぐらいから購入したか
参考にさせてください🥺🥺🥺

コメント

ゆっぴ

2歳半のクリスマスにデビューでした❣️

  • ねこ

    ねこ

    うちもちょうどクリスマスで2歳半なのでクリスマスでもいいかな?って思ってました🥺♡
    とても参考になります、ありがとうございました!

    • 6月6日
  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    そうなのですね💕
    今月で5歳ですが、誕生日プレゼントでシルバニアの手作り服とうさぎ以外よ動物さんが欲しいみたいです☺️
    長く遊べると思います🐇

    • 6月6日
  • ねこ

    ねこ

    同じ6月生まれなんですね🥺🫶🏻
    手作り服!!すごい!!私は作れはしないけどハンドメイドで購入してみたいです🥺親もハマりますよね笑
    うさぎ以外の動物も今すごく種類が多いんですね🥺

    ありがとうございました!

    • 6月6日
はじめてのママリ🔰

2歳4ヶ月の時に、クリスマスプレゼントで初めて購入しました☺️夏で5歳になりますが、よく遊んでいます🌟
建物?は一つしか持っていないのですが、バスや遊園地、細々としたパーツを誕生日等のイベントの時にコツコツと集めています😍 

  • ねこ

    ねこ

    5歳でも遊んでるんですね🥺🫶🏻
    私自身も結構長く遊んだ記憶がありますがいつまで遊んだっけ、、?と思っていました笑
    コツコツ集めるの、親もはまりますよね🥺❤️‍🔥
    ありがとうございました!

    • 6月6日
のこのこ

2歳くらいでした!

その頃からシルバニア好きで今でも毎日遊んでますが、家も人形もキレイな状態保ってます(^^)

  • ねこ

    ねこ

    2歳ぐらいと聞いて買ってみようと思いました🥺

    綺麗に上手に遊べてるんですね!!すごい!!
    やっぱり誕生日プレゼントに購入してみようかなって思います!
    ありがとうございました🫶🏻

    • 6月6日
はじめてのママリ

2歳なりたてでもう遊んでいました❣️今でも毎日遊んでます♪

  • ねこ

    ねこ

    2歳なりたてで遊んでいたんですね🥺
    今も毎日遊んでるって聞いて購入してみようと思いました!
    ちなみにアンパンマンブームって来ましたか、、?もう終わりました😂?
    今アンパンマンもすごい好きなんですがそろそろ終わる子は終わるのかな?って思っていて、、、笑

    別の質問すみません😂

    • 6月6日