※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来月埼玉県に引っ越す予定です。(東大宮駅)娘が今年3才、七五三なのです…

来月埼玉県に引っ越す予定です。(東大宮駅)

娘が今年3才、七五三なのですが
スタジオ撮影を予約しなくてはと思っています。

東大宮駅から行けそうな場所で、
できたら大宮駅周辺?蓮田、上尾とか…?
おススメの写真撮影スタジオを教えてください!

兄弟はおらず、私たち親も撮る予定はなく
娘1人の撮影予定です。

できたら和装だけではなく洋装も撮りたいです。

ネットで調べてもたくさんでてきてしまって(>_<)
実際にここ行って良かったよ!みたいなのがあれば
ぜひ教えてください!

コメント

ママリ

東大宮駅の近くのスタジオマリオに行ったことがありますが、そこはあまりオススメしません…!他のスタジオマリオと比べると写真の映りが悪い?のと子どもが泣いていてもそのまま撮り続けていて、全て泣いている写真ばかりでした…!
行ったことはありませんが、大宮のたまひよ写真がいいみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    おススメじゃない情報も助かります!泣いていても可愛いですが、全部泣いているのはちょっと残念ですよね😢
    たまひよ聞いたことあります!大宮にあるんですね✨調べてみます❣️

• 6月6日
ぽぽ

浦和のラピナスはご存じでしょうか??BD撮影で利用した事があり、七五三は撮ったことないですが、スタジオセット、とても可愛いです💕🤭
あとは、らかんスタジオとか、好きです😚(他店舗でしか利用したことないですが、どこも写真は素敵でしたよ💕)あと、らかんはドレスがめちゃくちゃ可愛いのたくさんあります🤭💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ラピナス知らなかったです!調べてみます✨
    らかんは、ちょっと検索したときに出てきたような…ドレス可愛いんですね😍😍1才、2才とドレスで撮ってきたので、今年もぜひ撮りたいのでドレスか可愛いのはかなり有力候補です👗✨

• 6月6日
しょこちゃ🔰

まだ赤ちゃんで七五三は撮っていませんがハレノテラスのらかんスタジオでマタニティから撮ってます!イメージ伝えたらその通りの撮影楽しく出来ますよ😊

チラシで見た時はたまひよ写真館?もだいぶ良さげでした!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    楽しくできるのが一番ですね✨
    やはりらかん&たまひよが人気でしょうか♡重点的に調べてみます😍

• 6月6日
かさかさ

質問から日にたが経ってるのにコメントしちゃってすみません💦

去年東大宮のらかんスタジオで七五三撮影しました😊
うちの息子は着物を着たがらなくてぐずったり結構お店にご迷惑をかけたんですが、そんな息子に対してもお店の人達みなさん嫌な顔せず神対応で接してくださいました✨
お値段は高めですが、また機会があればお世話になりたいな〜と思ってます😊
女の子のドレス、派手では無いけど落ち着いてて可愛らしいのが沢山ありましたよ😊

たまひよも人気ですよね!データを沢山欲しいならたまひよがオススメなのかな?って思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    実際に行ってみた方のお話、とても参考になります✨
    イヤイヤ期でもあるので、お店の人の対応の雰囲気とても大事です!
    らかんやっぱり良さそうですね🥰💕

• 6月8日