※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

妊娠初期のつわりや体調の変化について不安があり、病院への相談を考えています。具体的な症状や状況を説明し、同じような経験をした方がいらっしゃるか心配しています。

4週から胃のムカムカがあり
5週になると嗚咽、嘔吐のつわりが始まりました。


彼と喧嘩をしはじめてから
横腹が数十秒痛かったり、卵巣?子宮?が数十秒痛みを感じることが数回ありました。


昨日朝の喧嘩後はつわりが全くなく
匂いが無理になるのはずっとあります。
普通に食べていたら夜中に嘔吐一度のみでした。
胃のムカムカは吐いてから収まり

今日は数回のみ胃のムカムカをかんじるだけ。

嗚咽もなく嘔吐もなく過ごしています。


立ちくらみや
疲れやすさは平常にあります。


いままで暑く感じ、高いときは昼37.5あったのに
今日はずっと36.7です。


明日、病院には行きますが、
そういう日もあったけど大丈夫だったよ。
というかたはいらっしゃいますか?

コメント

あちゃん

そんなこと初期は結構ありましたが
全然大丈夫でしたよ☺

やま🧁

妊娠の初期症状ではよくある
症状かなと思います😌
子宮が大きくなるためか痛みがしばしばありましたが、何時間も続く、痛みがどんどん強くなる、ということでなければ特にやれることも無いし様子見ます💡

はじめてのママリ🔰

結構いろいろなところが痛くなりました💦初期症状なので大丈夫だと思います😃
少しのことで心配になりますよね🥺💦