※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳の子供に適したひっくり返らないお皿を探しています。テーブルのサイズに合うものを教えてください。

インジェニュイティ使われている方いませんか??

現在1歳です。
つかみ食べやスプーン練習の際に使うひっくり返らないお皿を探しています。

テーブルが小さいのでなかなか合うサイズがなく…

これなら使える!や、おすすめのお皿あれば教えていただきたいです!
よろしくお願いします🙏🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ダイソーのシリコンの3個に分かれた皿?はベロンと置けます😂あとは全部置かないですかね、今のところ💦味噌汁は大人のテーブルに置いてます。

ほぼ自分で食べれるようになってきたら卒業しようかなってかんじです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

シートと一体みたいなやつですよね!
    置けるんですね!ちょっと見てみます✨
    そうですよね…ありがとうございます🌈

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はみ出まくりますがひっくり返されなければ大丈夫です😂
    スリコの吸盤のも使ってます😂

うちはローテーブルから変えることはないとおもうので次はもう豆椅子にします😂

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

私はつかみ食べの頃はお皿無しでテーブルに置いていました。🤣 スリコのシリコンボウルも使っていました。スプーンも使いやすいと思います。

結局小さいテーブルが使いづらくてIKEAのシンプルで安いハイチェアに買い換えました。テーブルが大きくおすすめです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちもそうです(笑)しっかり拭いてるし、洗いやすいのでテーブルをお皿替わりですよね😅
    スリコにあるんですね!見てみます💓!
    やっぱりハイチェアですよね✨うちは大人もローテーブルなので選択肢に無いですが、やっぱり憧れます✨✨

• 6月7日
ママリン

マンチキンの3色入ってる吸盤のお皿は1つなら置けます!(笑)
うちもお皿ナシでそのままテーブルに置いたりはしてました🤣
でも結局しっかり食べるようになってからはハイチェアに替えました😂
あのテーブルに全部は絶対に置けなくて😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!とりあえず買っておけば練習だけでも出来そうですね…!✨
    テーブルお皿替わりはあるあるですよね😂(笑)

ありがとうございます!

• 6月7日