※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎃
お出かけ

キャリーワゴンについてお聞きしたいです!公園に行くくらいなら、ワイド…

キャリーワゴンについてお聞きしたいです!
公園に行くくらいなら、ワイドタイヤじゃなくて、細めのタイヤでも大丈夫でしょうか?
コールマンも細めだと思いますが、太いタイヤの方が使いやすいとかありますか?

コメント

ma

砂利道やでこぼこした道はワイドタイヤが動かしやすいですね!うちはWAQのワゴン使ってます!

• 🎃

🎃

キャンプあまり行かなくてもやっぱり太いタイヤの方がいいんですかね🤔
    WAQ使いやすさどうですか?

• 6月5日
  • ma

ma

使いやすいですよ!耐荷重が大きいので沢山荷物を入れても安心ですし、タイヤは太いですが取り回しはし易く感じます。ピクニックやキャンプではオプションのテーブルトップも使ってます!

• 6月5日
  • 🎃

🎃

テーブルもいいですよね♪
    やっぱりピクニックにはテーブルあると嬉しいですね☺️
    重さとかどうですか?
    WAQはストッパーついてますか?

• 6月5日
  • ma

ma

ワゴン自体の重さはそこまで感じません!重い荷物を入れると、坂道なんかは気をつけないといけませんが😅
    ストッパーは付いてないですが、そこまで必要な場面がないですねー あったら安心なのかもしれませんが

• 6月5日
  • 🎃

🎃

ストッパー必要だろうなと思ってたので意外でした!
    あまり必要ないんですね!
    そしたらタイヤ大きめの方で検討してみます♪
    ありがとうございます😊

• 6月6日