※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

近所の公園で振る舞いに困惑。兄弟は問題行動多く、親も不在。挨拶も無視され、困惑している様子。普通の態度なのかな。

これは普通の事ですか?
近所の公園でよく見かける年長、年少兄弟。小2、年長、年中兄弟。
親は公園に来ません。設置してある水道の蛇口を開けっぱなし、カラーコーンを投げ飛ばしたり💦
最近100均で買ったスコップを皆が使いたがり、貸して!と言いに、息子はいいよ!と貸したけど最後はそこら辺に置きっぱなし!
少し前の時は、ママ友と娘ちゃんと4人でおやつを食べてたら急にきて、ママ友が持ってたおかし袋からだまって食べだし、ありがとうもなし💦でママ友ビックリ!私もビックリ(笑)
息子はよく挨拶する子で、帰る時にお兄ちゃん達バイバイ!と言っても誰も返事なし!
こんなもんなのかな(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

いやいや普通じゃないですよ😂😂
ありえないでしょ(笑)非常識な子供だから親も親なんでしょうね😂

• りり

りり

お返事ありがとうございます!
    マヒしそうです(笑)
    息子には見せたくない光景です💦カラーコーンは息子が直してました😂

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

普通じゃないですね。
親があまり良くなさそうですね‥。

• りり

りり

3兄弟の親が一度見にきましたが注意等はないです💦子も親が来た時は投げたりせず普通にいました😅

• 6月5日
3児ママ

普通じゃないけど、うちの近くの公園にもいますよ、そんな子供たち(笑)
小さい子からおもちゃ借りといて、雑に扱い、最後はポイッして別の遊びしだしたり。
お菓子等は無いですが常識ない子よくみます…なんだか残念ですよね。

• りり

りり

いるんですね💦
    息子には他人が原因で我慢させたくないので休日はその公園行けないと思いました💦今日も借りに来ると思って、他のお砂場セット我慢させてたので💦
    ここでしか言えないですが、悪影響です(涙)

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

普通ではありませんね😅放置子なのでは??おそらく躾も全くされてないのでしょうね😅

• りり

りり

放置子ですよね!
    遊び方も乱暴と言うか、あらっぽいです💦関わらないようにしてますが、近寄ってくるので困ってます😞

• 6月5日