※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲希ママ
妊娠・出産

中々第二子が授からず、妊活もストップしています。周囲からは、「もう1…

中々第二子が授からず、妊活もストップしています。
周囲からは、「もう1人位居ないとね~😅」なんて冗談交じりに言われます。私だって自然に妊娠出来るならしたいです😅でも疾患もあり、中々授かれずにいます。産婦人科等にはまだ通ったりはしていません。どなたか同じ悩みをお持ちの方が居ましたらお話しませんか?😅

コメント

ママリ

うちは2人いるのですが、性別が同じなので周りからは「○の子もいないとね〜」としょっちゅう言われます。

どんな事情があるか分からないのにうるさい周囲にはほっとけや!って言いたくなりますよね😓

  • 咲希ママ

    咲希ママ

    そうですよね😢他人には分からない悩みを抱えてるのに身勝手な発言に苛立ちを感じます。(泣)

    • 6月5日