※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aちゃん
妊娠・出産

再来週の検診で性別が分かるか心配。お腹の形から性別を判断できるのか不安。2人目も男の子のような気がする。お腹の出方は当たるのかな?

再来週の検診で性別が分かるかな?と思いますが
お腹が前?に突き出ています。前に突き出ると男の子
横に広がると女の子と聞きますが2人目も男の子のような
気がします😂!!お腹の出方って当たるんですかねー?🤔

コメント

男女いますが特に変わりなかった気がしますー😂

ゆの丸

女の子は横に広がり
男の子2人とも前に突き出ていました😁

はじめてママリ🔰

女の子1人しかいませんが…
私は産まれるまで性別聞いてなくてお腹の出方からみんなに「男の子」だと予想されていました!
けれど産まれてきたら女の子ですごくビックリされたのであまり関係ないかもしれないです😊

ままり

一人目全然お腹出なくて、二人目は前に突き出す感じで出てました!
30wまで性別わからなくて、男の子のお腹だね!!と周りから言われてましたが、女の子でした🎀

年子まま

私は他のジンクスは全て外れていましたが、唯一これは当たっていました✨✨男の子は前に出てましたし、女の子は丸くて太った?って感じのお腹してました😆

Nao☆ミ

私は男の子も女の子も、どーんっと前に突き出てたので当たらないと思いました😂😅

おもち

全く当たりません。

3人とも男の子ですが、突き出し方、形、大きさバラバラです。

aちゃん

コメントありがとうございます!
まとめての返信になり、すみません😭
お腹の出方って当たるのかな?と思ってたのですが当たった方や当たらなかった方もいらっしゃったので次の検診で分かると思うのでドキドキです!!
コメント、本当にありがとうございました😭!!