※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu*
妊娠・出産

妊娠していないけど、喜んでもらえる妊娠報告を考えています。2人目でサプライズするのは大丈夫かな?皆さんはどんな報告がいいと思いますか?

まだ妊娠したわけではないのですが、旦那さんに妊娠報告をするならどうしたら喜んでもらえるかなと考えています!もちろ妊娠中自体は喜んでくれるのですが🙂妊娠計画して、妊娠したらいいねって生活されてる方多いと思うんですけど、その場合サプライズしても大きなサプライズにはならないのかなぁっと思っていて。2人目ですし、みなさんどういった報告がいいと思いますか?

コメント

みゃーの

妊娠自体は帰ってきて普通に報告
その代わり1人目の時には知らなかったジェンダーケーキする予定でした!
結局出来なかったですが、主人の誕生日まで誰にも伝えず、誕生日と共に1番に報告しました☺️

• natsu*

natsu*

確かに、性別は妊娠中の1番楽しみですよね!

• 6月5日
ままり

私も知りたいです❣️
2人で妊活してると、生理来てないとかで大体わかりますもんね😭
私なら、伝えるまでシラを切り通して突然サプライズするかもです🤣

• natsu*

natsu*

ですよね、よっぽどお二人で頑張って妊活期間過ごされてたり、全然狙ってなかったのにって方くらいしかサプライズっぽくなくなりますよね!

• 6月5日
  • ままり

ままり

その分親には特大サプライズしたいです😂

• 6月6日