※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

喧嘩すると機嫌直るまで数日かかる旦那さんていますか?😩先週喧嘩しまし…

喧嘩すると機嫌直るまで数日かかる旦那さんていますか?😩
先週喧嘩しました(洗濯を朝やるか夜やるかの超くだらないことです)
いつもは長くても4.5日で、途中から私がもうめんどくさくなって話しかけたりラインで仕事何時終わり?とか聞いたりして自然と仲直りにもっていきます。
今回はなぜかラインはシカト、夕飯もいらないって言われて自分でコンビニで買ってきて、同じテーブルなのに別のものを食べるっていう謎な生活をしてます。
もう一週間で疲れました..
一回怒ると長い旦那さんてどう対処してますか?😩

コメント

アテ

はい✋うちの旦那もウザイくらい根に持ちます。
ライン既読スルーとか本当ムカつきますよね。
うちは近々で何度も喧嘩してて最近話すと喧嘩なのでもうほっといてます。
夫婦の会話は連絡事項のみです🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ人がいて安心しました😩うちは未読スルーで本当性格悪いです笑
    子供の前では「◯ちゃん〜♡」私の前ではフルシカト、もうコントかよって呆れてます。
    やっぱ放置ですかね..

• 6月5日
  • アテ

アテ

こっちが歩み寄っても変わらないので私の場合は放置ですね😅
    本当疲れますよね…

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疲れますね、精神的に😩
    歩み寄っても変わらなければもう放置ですかね。
    もう一週間、旦那はリビングの固い床で寝てます。私はマットレス広々使って夜は快適です笑

• 6月5日
3児ママ

放置です、こちらもガン無視いないものとしてみてます(笑)
私達も些細なことでしょっちゅう喧嘩しますが、子供が生まれてからは相手にしてる時間が無駄なのでら放置して、相手が折れるのを待ちます\( ・ω・ )/ うちの旦那はもって1週間
コロッとなかったことのようにせっしてきますょ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり放置ですかね..
    もう本当に喧嘩してる時間あれば早く寝たいし、早く終わらせちゃえばいいのにって思います。
    私がするべき事はもうしたと思ってるので、あとは旦那がどう出るかですね😩

• 6月5日
  • 3児ママ

3児ママ

グッドアンサーありがとうございます\( ・ω・ )/
    相手にしてる時間はより娘ちゃん相手にしてあげてください\( ・ω・ )/
    旦那の出方待ちですね(笑)

• 6月5日
ちよちよ🔰

うちの旦那もでーす。
もう放置。
LINEもしません。
しても敢えて敬語で送ります❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

敬語分かります!この前も夕飯食べるって聞いたら「いらないです」って言われたから、あ、分かりましたってこっちも敬語で返しました笑
    どうやっていつも仲直りされてますか?😅

• 6月5日
  • ちよちよ🔰

ちよちよ🔰

もう自分が悪くない時は、ひたすら普通に接して旦那のことは存在無視。

でも子供に悪影響だなってときは、私に怒るだけならいいけど、子どもたちにさみしい想いさせてるんだから早く機嫌直してよって言ってます🫤

男ってガキで困りますよね

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、悪くなければ謝る意味ないですよね😥
    うちはまだ8ヶ月の子一人で悪影響とか分からないですが、もう少し大きくなったら子供への影響とか考えてくれないだろーなーと呆れてます。
    本当頭ん中反抗期の中学生で止まってますね😩

• 6月5日
  • ちよちよ🔰

ちよちよ🔰

どこの旦那もアホですね!
    もう1人大きな子供を抱えて女の人の負担大❗️

• 6月6日