※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omame
妊娠・出産

昨日から下腹部がきゅーって張るようになり、今日1日安静に寝てたのです…

昨日から下腹部がきゅーって張るようになり、今日1日安静に寝てたのですがそれでも今の時点で8回くらい張ってます😰今は15分後にまたきゅーって40秒程張り緩んでいく感じでした💦胎動で張ってるかもしれないですが、安静にしててもこの時期こんなに張っても大丈夫なんでしょうか?張りどめ貰ってますが、飲まなくても動悸するし副作用がキツくてなるべくギリギリまで飲みたくないです😭出血や痛みなどはないですが、仕事も水曜日健診まで休みにしました。皆さんならすぐ産院に電話しますか?明日行きますか?水曜日健診まで様子見しますか?

コメント

きゃろりー

張りだけなら今すぐ電話にしなくてもいいと思います。
私なら水曜日まで待ちますが心配なら明日行かれてもいいと思います。
どちらにしろ25週だと本来張らない時期なので子宮頸管短くなってる可能性ありますよね💦
私も同じ週数で切迫気味です。
天候にも左右されたりするみたいです😢

なーちゃん

心配なら明日、産科に電話してみられたら良いと思います!
張りがあるなら張るときだけでも薬は飲んでおくと良いかなと思います💦

omame

1日に10回以上張ってくると流石に怖いので薬明日から頑張って飲んでそれでも張る様なら電話して行こうと思います!🥹