※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子連れディズニー、何時までいますか?💦旦那が仕事なので、友達とディズ…

子連れディズニー、何時までいますか?💦

旦那が仕事なので、友達とディズニーに行きます!

いつもなら旦那と一緒に行くので車です。それでも18:00前にはパーク出て帰ります!

ですが,今回は友達と行くので行きは電車で帰りにもしかしたら仕事帰りに迎えに来てくれるかもしれないです🥺

その関係で20:00くらいまでパークにいることになるのですが、子連れだと遅すぎますよね…😅


こんな遅くまで小さい子連れ出して…って思われますよね。
皆さんの意見お聞かせください💦

(子供の年齢は1歳11ヶ月です👶🏼)

コメント

deleted user

ディズニーだったら別になんとも思わない…というか、20時くらいならディズニーに限らずなんとも思いません🤔
2歳の時、子供連れて貸切ナイト行ったので21時過ぎまでいましたが、子供も普通にいましたよ👍🏻

deleted user

近いのでいつも閉園までいます🙆‍♀️
結構その時間でも小さい子いますよ🤔
家までの距離によりますかね💡
ご主人優しいですね😊

ママリ

今月末に行きますが、インする時間が
遅めになるので20〜21時までうちは
いる予定ですよ!
ディズニーだったら全然大丈夫だと
思いました🤣✌️
というかディズニーではなくても
ショッピングモールにもその時間帯に
1〜2歳のお子さん連れた家族を見かける
こともありますし、さすがにたった1回
その時間に目撃されたくらいなら、
子供こんなに連れ出して〜😨
なんて思う方少ないんじゃないですかね💭

さかた

眠そうでしたら、ベビーカー乗せて寝かすので、あまり気にしなくて良いかなと思いますが🤔

18時前に出てもラッシュにあたるのでその方が大変な気がしますよ💦

mm

7月頭に子どもたち連れて行く予定ですが、2歳の末っ子は初のディズニーなのもあり夜のパレードも見せてあげたいしで我が家もパーク出るの遅くなりそうです!笑笑

でもその日は近くのホテルに泊まる事にしたので、遅くまでパークに居てもまぁこの日だけは特別だし良いかなぁと思ってます🤣(東海住みなので帰るとなると2時間なので😅)

ベビーカー持参で行くので、末っ子に関しては昼寝も絶対するだろうし、、ずっと歩かせるわけでもないしそんな気にしてないです🤣

はじめてのママリ🔰

回答遅くなりすみません。

みなさん、回答ありがとうございます❤️‍🔥

ディズニー行く日は特別ということであまり周りを気にせず、行こうかと思います!

ベビーカー借りるので歩かせたり休ませたりするのできっと大丈夫ですよね😅💦