※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメ
妊娠・出産

おしるしの経験者ですが、少量の出血が続いたことがあります。胎動はあります。病院に電話するほどではないかもしれませんが、不安です。

おしるしってダラダラ続くものですか🤔?
1人目の時は破水から始まったので今回が初めてのおしるしです😳
今日の夕方にトイレに行ったら、おりものシートの半分ぐらいに赤黒い出血があって病院に電話したところおしるしだろうから様子見でと言われ今に至りますが、ずーーっと血が出てます💦
でも生理終わる間際ぐらいの極々少量の鮮血がナプキンについてるぐらいなので病院に電話するほどではないのかなと思いつつも不安でソワソワしてしまいます😥
おしるしを経験した方、少量でも続きましたか?
ちなみに胎動はあります!とても元気です!

コメント

ママ

出産当日10回くらいでてました💦

• マメ

マメ

そうなんですね😳!
    量は少なかったですか🤔?

• 6月5日
  • ママ

ママ

結構出てました💦

• 6月5日
Ria🍄Sunao mam🐻‍❄️

2週間前に出産しました!
わたしも1人目は破水からで今回の子はおしるしからでした!夜中の3時にトイレに行った時に出血があり、その日は朝から夜までずーっと血が出てました!そしてわたしの場合その日の19時ごろ破水してそのまま入院になりました!ので3時から19時までずっと出血ありで大丈夫か心配だしそわそわでしたが元気な子が産まれました!🥺

• マメ

マメ

おめでとうございます😳!
    お話聞いて安心しました🥹♡
    今出血にプラスして骨盤?腰が猛烈に痛いので近いうちに産めるかなとそわそわし始めてます😂笑

• 6月5日
  • Ria🍄Sunao mam🐻‍❄️

Ria🍄Sunao mam🐻‍❄️

そうなんですね!骨盤あたり痛いと赤ちゃんもう出てきたがってるのかなって思いますよね!!
    出産がんばってください🥰

• 6月5日