※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の子どもにボールプールを購入検討中。ボールプール好きなお子さんいますか?大きいボールプールがいいか、何歳頃まで遊べるか教えてください。

【ボールプール】よく遊びますか?

10ヶ月の子どもにボールプールを購入しようかと思ってますが、本体が1万円ほどのやつでボールも400個ほど買ったら2万円弱になるので悩んでます。

皆様のお子さんはボールプール好きですか?
遊びの広場とかの大きいボールプールの方がいいですかね?
何歳頃まで遊べますか?長く遊べますか?
ボールプールを使われてる方がいらっしゃいましたら教えてください😊

コメント

mama

ボールプール遊ばないです😅
買った日くらいですかね…うちの子たちはあまり長く遊ばないので、遊びに出掛けたときにちょっと遊んでるくらいです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり、遊ばない子もいますよね😣
    うちの子もまだ遊んだことないので、出掛けたときに遊んでみてからの方がいいのかなぁ~…と思ったりです。

    コメントありがとうございました😊

    • 6月5日
deleted user

プールの形状とか、お子さんの性格や好き嫌いにもよるけど
うちの子たちはずっと使ってますよー!

7歳の上の子も友達が家に来た時遊んだりもしてるし(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに長く使えるんですね!
    7歳でも遊んでくれるなら買ったかいがありますね!
    うちの子も遊んでくれるといいんですが…😅

    コメントありがとうございました😊

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

うちはボールプール大好きでまだまだ入ってます🙂
ビニールプールにしてボールはコストコで買ったので5000円くらいでできました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    好きだと、結構長く使えるようですね!
    ビニールプールいいですね😆
    それだと本体が大分、安くなります!
    参考にさせていただきます。

    コメントありがとうございました😊

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

お子様によるとおもいますが、10ヶ月の子なら喜んであぶんじゃないですか😊
うちは程よい大きさのビニールプ一ルに、トイザらスで安くて100個くらいのボ一ルを入れて遊ばせてましたよ🙂
夏になればお水いれて外でプ一ルにしてました😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    喜んで遊んでくれるといいんですが…😅
    ビニールプール使われてる方多いんですね!
    うちもビニールプールにしようかな?と思い始めてます!
    夏にプールになるのもいいですし🎵

    コメントありがとうございました😊

    • 6月5日