※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cao*
子育て・グッズ

パナソニックのギュットクルームRを使っています。タイヤの空気が気になります。同じ自転車を使っている方、空気の入れ方を教えてください。

パナソニックの子乗せ電動自転車使ってます!
ギュットクルームRです。
自転車の空気、なくなってるのか全然わかりません!
そもそもタイヤめっちゃ硬くないですか?
今年出たやつなんですが、同じの乗ってる方、どうされてますか?😫
破裂したら怖いしで空気入れわかりません🥲

コメント

のん

買ったとき、毎月タイヤに空気入れた方がいいと言われました😊

子どもも乗せるので総重量があるので、パンパンすぎないくらいに入れるのがいいそうです。が、私もどれくらいがちょうどいいのか分からないので、販売店に持って行き入れてもらってます!

• cao*

cao*

私も毎月入れるように言われたのですが、空気入れても具合が分からず、、、
    毎回怖くて少ししか入れれてなくて💦
    販売店で入れてくれるんですね!
    アサヒで買ったので入れてもらえるか聞いてみます😢

• 6月6日
  • のん

のん

私もアサヒで買いました!購入時に空気入れについて説明されたとき、お店に持ってきて店頭の空気入れを使用して自分でいれてもいいし、分からなければスタッフが入れることもできますって感じで言われましたよ😊

• 6月6日
  • cao*

cao*

そうなんですか😳✨
    それなら私も行ってみようと思います!!
    タイヤ硬すぎて本当に困ってたので助かりました😭😭😭😭
    ありがとうございます💓

• 6月7日
ままり

電動自転車の空気は1ヶ月に1回入れて下さいと言われましたよ😊💡
私は家の近くに自転車屋さんがあって空気入れれるのでそこで頼んでいるのですがそういう所はないですか?あとはネットで入れ方調べるか、、

• cao*

cao*

私も毎月入れるように言われたのですが具合が分からなくて💦
    自転車の空気はいつも駐輪場で入れてるのですが、タイヤが硬すぎて触ってもわからなくて💦
    入れ方は分かるんです😫

• 6月6日