※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a--chan
雑談・つぶやき

もう駄目かも義両親と同居してる家に居るだけで胸が苦しくて何も楽しく…

もう駄目かも

義両親と同居してる家に居るだけで胸が苦しくて何も楽しくないし、ちょっとした事で涙が出てくる

毎日イライラが止まらない

自分で感情がコントロール出来ずに娘にも大きな声で強い口調で怒鳴ってしまう事が凄く増えてしまって辛い

この前は軽度だったけど私の不注意で娘に火傷をさせてしまった

処置をして娘に笑顔が戻った後、トイレに入った瞬間、今まで我慢していたものが溢れ出したのか嗚咽を漏らしながら泣いて過呼吸になった

それからいつも以上に精神的に不安定な状態になって家に居るのが苦痛でたまらなくなったから今は実家に泊まりに来てるけど、ちょくちょく来る旦那からの連絡が重くて、なかなか気持ちが休まらない

今も何故か娘の写メを見てるだけで涙が止まらなくて息苦しくなった

まだ結婚して2年も経ってないけど、もうこのまま生活を続けていく自身がなくなってしまった

もう心が壊れそう
辛い

コメント