※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
子育て・グッズ

娘の3歳の誕生日にスタジオアリスで写真撮影予定。ハッピーバースデー七五三プランがお得か悩んでいる。誕生日と七五三の撮影を別々にすることは可能か不安。ハッピーバースデー七五三の内容が理解できない。

来月3歳になる娘がいます‼
毎年誕生日にスタジオアリスで記念写真を撮ってます。
今年も記念写真撮る予定なのですがスタジオアリスにはハッピーバースデー七五三って言うのがありますよね⁇
七五三もスタジオアリスで写真撮る予定なのですがハッピーバースデー七五三のほうがお得なのでしょうか⁇
着せたいドレスがあるので誕生日は来月、七五三はまたあとで写真を撮るのでも大丈夫なのでしょうか⁇
ハッピーバースデー七五三のプランがよくわからなくて(>0<;)

コメント

姉妹のまま

去年ハッピーバースデー七五三で撮りました😊
確かアルバムとかの付いたセット?特別?プランと普通のプランがありました!
うちはLサイズの写真だけ欲しかったのでセットにしませんでしたが、ドレスと着物両方着ました✨

• むーみん

むーみん

ドレスと着物は何着着られるのでしょうか⁇
    ハッピーバースデー七五三で撮ると着物を着てお出かけも出来るんですよね⁇🤔

• 6月5日
  • 姉妹のまま

姉妹のまま

私のプランでは1着ずつで、お出かけは出来なかったです😊

• 6月6日
  • むーみん

むーみん

1着ずつだったんですね‼
    やっぱり少ないですね(・o・;)
    お出かけ出来ないんだ💦
    お出かけできるプランもありますよね⁇
    ネットだとよくわからないので今度聞きに行ってきます♥️

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

ハッピーバースデー七五三だと「今日は七五三とバースデーと両方撮りますね!」っていうだけです。あとバースデー七五三のセットが選べます。

七五三だけだと商品が「単品で買うか、七五三セットにするか」しか選べません。
誕生日だけだと商品が「単品で買うか、バースデーコレクションにするか」しか選べません。
ハッピーバースデー七五三にすると
・単品
・七五三セット
・バースデー七五三セット
・バースデーコレクション
のどれでも選べます。

前撮りをして後日神社に行く「おでかけレンタル」は、七五三の撮影をしていればできるので単品でもセットでも関係ないです。

七五三はあとで撮るでも大丈夫ですが、神社にお詣りにいくときの料金が変わってくることもあるので(平日にお詣りにいくなら大差ないですが)一緒に撮ったほうが1回で済むかもですね

• むーみん

むーみん

詳しくありがとうございます♥️♥️
    検討してみます(*´ω`*)

• 6月9日