※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akari
お金・保険

今日は旦那の誕生日で、予約した居酒屋でディナー。コース料理に誕生日プレートもあり、アルバイトの対応が気になる。料理のタイミングが合わず、帰ることに。お金もったいなかった。

少し愚痴らせてください(笑)

今日は旦那の誕生日で、
前々から予約していた居酒屋の
夜景の見える個室でディナーでした!

プランはコースにして、
誕生日プレートも最後に用意して頂いてました

若くて活気のあるアルバイトさんが多くて
とってもいい人たちだったんですが
ちょっと気をつかえない人だったのか

旦那のいる前で、
○〇〇〇円のコースでよかったですよね?
と入店して席に座ると堂々と値段を言って確認・・・

あげく料理が来るのがおそすぎて、
終わりなのか何かもわからず
誕生日プレートお願いして、
届けてもらって・・・

誕生日プレートとデザート食べて、
さぁ帰ろ!

ってなったら
すいません、まだコース料理残ってまして
先にデザート出してしまって・・・

もう帰る気まんまんで、娘も私たちも着替えてしまっていたので結構ですといって帰りました~

お金もったいなかったな〜

コメント

エマ太郎

わざとじゃないにしろもうちょっと気をきかせてほしいですね😭特別な日なのに…

• akari

akari

ほんとですよね~(´×ω×`)
    がっかりしました

• 11月24日
べりー

ご主人お誕生日おめでとうございます!
それはイラっとしますね〜。
私も帰っちゃうかも(^^;;

• akari

akari

ありがとうございます(o^^o)
    イラッとしちゃいました〜
    でも悪気がなくてイイ人だったので何も言えずいまさらモヤモヤ(笑)

• 11月24日
ゆきんこ♡

最悪な店ですね(´Д`ι)
誕生日プレート用意してあるのに
お祝いの席でお金の話しは酷い。

コースの出し忘れとか…

2度と行かないですね(´Д`ι)

• akari

akari

ほんとですよね~
    クレームいれてやろうかと思いましたが、やめときます(笑)

まさかとは思ったけれど、値段言われてびっくり(¯―¯٥)
    私も2度と行きません(笑)

• 11月24日
✳︎mama✳︎

そんなのよく当たります😓
旦那の誕生日で観光地のホテルに泊まりました。そこでなぜか子供用の食器も用意されてあり、お子様は?と聞かれました。その時妊活まではなかったですが子供欲しいなと思っていたので複雑な気持ちになりました。そして最後に誕生日と記念日おめでとうカードとデザートを出していただく予定でしたがデザートしかこず、あとで店員さんが あのー◯◯さんてご存知ですか?こんなのが届いてるんですけど と私にカードを渡して来ました😓いや、それ私ですって言って、、サプライズもへったくれもなしでした😅

• akari

akari

ひどすぎますねー!!😡😡😡
    お店側からしたら、たくさんくるなかの1人ですもんね〜
    でもこっちからしたら1年に1度の事だしお金払ってるんだから!
    って感じです👀

• 11月24日
  • ✳︎mama✳︎

✳︎mama✳︎

ですね〜😩他にも場所もおしゃれな席を予約して、コースも伝え主人の食べれない物とかパスタの種類も伝えてたのに確保されておらずキッチンんの隣のガシャガシャうるさい席に通されてメニュー聞かれました。周りはどのテーブルにも◯◯様本日はお越しいただきありがとうございますみたいなメッセージカードが立ててあるのに、なぜか私達の名前のカードはキッチン近くの台に置いてあるのが見えました😠いちいち聞きにくるから、全て電話で伝えてますよね?
    って言ったらその通り出て来るし、キッチンから私達に関する話が聞こえてくるし、明らかに予約なしで後から来た人が私が座りたかった席に案内されてるしこっちは何日もわくわくしながら企画してたのにこの時はさすがにめっちゃ腹立ちました😡
    値段も通される時にいくらのコースですねって別の店で言われた事もありますよ😅あほかって話ですよね😅

• 11月24日
  • akari

akari

それはひどすぎますね!!
    それだったらクレーム言いますね(>_<)
    でも記念日だし言いづらいのもありますよね〜

値段とか普通言わないですよね(笑)

• 11月24日