※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
何かと戦ってるママ🙋‍♀️
その他の疑問

ネイルサロンに通われてる方3回連続…毎回違う店員さんだったんですが3回…

ネイルサロンに通われてる方
3回連続…毎回違う店員さんだったんですが
3回連続出血させられました。
これって普通ですか?💦
あるあるなんですかね…。
しかも店員さんから鼻水すすりながら
風邪を引いてしまって...って言われて...
その状態で体調不良でよく勤務出来るなぁとは
思ってて...しかもネイル中も出血が止まらずで
もう通うのは止めて違う所に
通う予定なのですが
経験あった方...そんな時はどんな対応をされましたか?

私はひたすら...大丈夫ですって
痛みを我慢して対応しました、、、

コメント

deleted user

出血やばいですね💦💦
一回でもアウトですよ。

甘皮切られたとかですか?

  • 何かと戦ってるママ🙋‍♀️

    何かと戦ってるママ🙋‍♀️

    やばいです...💦
    1回でも普通なら
    行くのを
    止めようと思うのですが...💦
    3人から...3回とも出血させられて💦💦

    そうなんですよ💦
    細い...ドリルやないですが
    機械のでしてもらう時に
    3人とも...3回ともそれで
    出血させられました💦

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何か訳あって3回も行く事になったんですか?

    何級のネイリストさんですか?

    • 6月5日
  • 何かと戦ってるママ🙋‍♀️

    何かと戦ってるママ🙋‍♀️

    2、3週間に1回通ってるので
    それで💦
    毎回店員さんが
    違うのですが...💦
    出血されてしまって💦

    ネイリストさんに
    何級があるのとか知らずで💦
    ただたんにネイリストの資格がある方達が居るサロンで


    今度いく所は
    ネイリスト1級をお持ちの所に行く予定なのですが...
    そこでも出血させられないかと不安ではあります💦

    恐怖から手汗が毎回凄いです💦

    • 6月6日
  • 何かと戦ってるママ🙋‍♀️

    何かと戦ってるママ🙋‍♀️

    今通ってるネイルサロンは
    2週間持たない時もあって
    結構最近...技術がないなとは
    思ってました💦

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー💦
    私セルフジェルネイルしていますが(ほぼ無知)、プライマー無しでも2、3週間は余裕で持ちますよ。

    そこのお店は絶対変えるべきですし、今後行くお店は口コミなど必ずチェックするべきです。

    爪は剥き出しの臓器とネットで読んだことがあります。笑
    爪って意外と大事ですよ。
    ジェルのアレルギーとか一度かかったら治らないと読んだ事もあります。

    とりあえず信用できるお店がいいと思うし、今度行くお店でもカウンセリングの時にひどいお店の話をしたり、すごく不安だと伝えるべきです。

    本来ウキウキでサロン行くものなので、、💅

    • 6月6日
  • 何かと戦ってるママ🙋‍♀️

    何かと戦ってるママ🙋‍♀️

    やっぱり普通なら2、3週間
    持ちますよね💦2週間が...限界みたいで、、そして必ず爪が割れて深爪になるんですよね💦自分で私もしてみたいのですが、、不器用でして💦
    セルフで出来るのが1番理想です💦

    口コミはかなりの件数が載ってるのですが...最近のクチコミはかなり悪く書かれてて💦
    オーダーしたやつとは全然違うのにされたとか書いてて...
    被害者がこんなに居るのか...とガッカリしてます、、⤵️

    むき出しの臓器💦
    出血もかなりする所ですよね💦アレルギーとかも出るのですね🥲🥲🥲

    今度いく所にはカウンセリングの時にしっかりと伝えたいと思います💦
    の前にカウンセリングってあるのですね💦
    次行く所にカウンセリングって書いててカウンセリングってするんだ、、、ってなってます💦

    そうですよね、、、
    今通ってる所は今日しかなかったです💦

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    カウンセリングが無いとかそのお店だいぶやばいですね💦

    あと、剥がれてしまうのは本人の爪や指の使い方によっては早く剥がれたりする可能性もあります。私も仕事柄右手か欠けたりするので(右手だけジェル厚めにしてます)。

    ですがたぶんそのお店がおかしいと思います

    • 6月6日
  • 何かと戦ってるママ🙋‍♀️

    何かと戦ってるママ🙋‍♀️

    やっぱりやばいですよね💦
    安くて...有名だったので
    安すぎるのも危ないですね
    ネイリスト1級とかそーゆうのも調べておらず...の前にそんな事も全然書いておらずで💦

    この指にだけ厚めにとか
    そんな話もなかったです💦

    次行く所は良さそうなので
    カウンセリングの時に
    色々前の所でされた事
    不安な事を伝えたいと思います💦

    話を聞いてくださってありがとうございました😭🙏🏼

    • 6月7日