※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

神奈川県や都内での七五三の撮影を考えています。おすすめのフォトスタジオや総額を教えてください。

神奈川県か神奈川寄りの都内で七五三の撮影、前撮りされた方、おすすめのフォトスタジオなどありますか?また総額どのくらいだったかも教えていただけると助かります☺️

コメント

ママリ

王道ですが、スタジオアリスで七五三の撮影しました😂
誕生日+七五三で、トータル3着、アルバムや写真盾など色々とついたプランで、ついでに写真なども追加して、全部で5万くらいでした✨

ままま

桜木町のスタジオキャラットで撮りました💕
・データのみ80枚(実際は100枚近くくれました、しかも当日に!)
・平日午後
・パパママの着付けあり、ママはヘアセットもあり
・子供は和装洋装1着ずつ

で、53000円くらいでした!
後日近くの写真屋さんでお気に入りの写真を何枚か印刷する予定です!

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません💦皆さん回答ありがとうございました!
細かく教えていただき、大体の相場などイメージがつきました😊❣️それぞれ教えていただいたフォトスタジオもチェックしてみます!ありがとうございました💕