※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょか
家族・旦那

浮気のボーダーラインが旦那と違いました…旦那は女友達に相談を受けたみ…

浮気のボーダーラインが旦那と違いました…
旦那は女友達に相談を受けたみたいで、2人でスタバ飲みながら話したり、電話したりしてました。なぜ私に言わなかったのかと聞いたら「嫌な思いするかと思って」と。もともと旦那は男女の友情信じてる系なのでその女友達とは友達としてしか思ってないとおもいます。行為もないと思って信じてます。だけど2人で会ってたことにモヤモヤ。あんまり探られるの嫌なタイプなのでLINEも見せてくれず、詳しく聞くと「もう信じられないなら別れるのでもいいよ」と言われます。なので旦那は浮気してる気なんて0で、私が別れたければ別れるよと。もう女友達についてこれからどうなるのかとかも聞けずにいます。
みなさんならどうしますか💦

コメント

すず

別れるというのは
デイジーさんとという
意味ですか?

• りょか

りょか

そうです!離婚ってことです💦

• 6月5日
  • すず

すず

浮気のボーダーラインよりも
    モヤモヤしたことを
    理解してくれないことに
    納得いかないですよね、
    疑うとかよりも
    こっちの気持ちを汲んで
    くれなくて別れる選択に
    なる意味がわからないですね💦

• 6月5日
  • りょか

りょか

わ!!その通りです!!それです!本当に意味がわかりません😭なんかめんどくさくていってる感じがしてもっとモヤモヤです。。。ハッキリさせようと思います!ありがとうございます😭

• 6月5日
  • すず

すず

そうですよね!
    逆に気持ち汲み取って
    くれて今度から言うように
    するから信じてほしい
    今回はごめんねって
    言われたらそこまで
    気にならないですもんね💦

• 6月5日
ママリ

私ならもう受け入れるしかないかなと…😅

内緒で会ったりするほうが嫌なので、会ってもいいけどそのときは絶対に伝えてほしいのと、お酒が入ると何するか分からないから2人でお酒を飲んだりするのはやめてほしいことを伝えます!!(友人たちとみんなでなら女の人いてもOKとかにします!)

• りょか

りょか

なるほど!ルールを決めてそれを共有するの、とてもいいいですね!今は曖昧な感じなのでルール決めたいと思います😭ありがとうございます😊

• 6月5日