※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana♡
妊娠・出産

陣痛待ちで疲れています。出産は今夜でもいいけど、赤ちゃんのタイミングに任せます。陣痛待ちのママさん、どんな感じですか?

陣痛待ち疲れた〜
土日のどっちかで生まれて欲しかったけど
まだ出たくないみたい😂
上の子いるから預けたりする事を考えると
パパとか両親来てる時に陣痛来て欲しかった
けどなかなか思い通りにはいかない(笑)

恥骨痛あって運動も全然出来ず
また誘発なのかな〜🥲

ギリギリ今夜あたりでも良いけど、ベビーの
タイミングにお任せです😁

陣痛待ちママさんどんな感じですかー?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

陣痛待ちですが、全く気配なしです😇😇
我が家も上に子供がいるので、土日の誰かいる時が良かったんですが、上手くいきませんよねー😭😭

  • hana♡

    hana♡

    同じ週数ですね❣️
    誰かいる時に陣痛来てくれると良いんですが🤭
    赤ちゃんにも都合があるんですかね☺️

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上3人は10日早く産まれたので、そろそろかなー。なんて期待してるんですが、まだまだな気がします😭😭💦
    経産婦だから早まるかなーと思ってるんですが、運動が足りないのか🤔🤔

    • 6月5日
  • hana♡

    hana♡

    陣痛と運動…やはり関係あるんですかね🥲
    歩いたり、スクワットしたりすればお産に繋がると聞いた事はありますがなかなか動く気にもなりません💦
    上のお子さん達は早めだったならもう少しかもしれないですね🥰

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    運動あまりされてませんか?
    私もあまりしておらず…
    なかなか動く気になれずどうしてもダラけてしまいます🫠🫠

    • 6月5日
  • hana♡

    hana♡

    全然出来てません😵
    むしろ最近は眠くて眠くてお昼寝もしちゃいますし、夜も子供と9時には寝ちゃいます💦💦

    • 6月5日
u___u

陣痛待ちですがおしるしも前駆陣痛もなしです😭💦
もう下半身痛すぎるので早く産まれてほしいです、、、🥲

  • hana♡

    hana♡

    わかります‼️
    下半身痛いですよね😭
    早くベビーに会いたい気持ちが1番ですが、身体がしんどいのも正直なところですね🫢

    • 6月5日
にゃんぴー

同じく陣痛待ちです😂
上の子が破水からとはいえ37週1日だったのもあり、今回も早いのかな~とか思ってましたが(笑)
上の子と遊んだりして前回より動いてるはずなんだけどなーと思いつつ😅できれば今週産まれて来てほしいです(笑)

  • hana♡

    hana♡

    上の子早めだと期待しちゃいますね😂
    待ってるとなかなか陣痛来なくてソワソワしちゃいます😭
    早くベビーに会いたいですね🤭

    • 6月6日
  • にゃんぴー

    にゃんぴー

    お互い早くベビちゃんに会えるといいですね👶♥️

    • 6月6日
ママリり🔰

上の子が37w5dだったのですが、38wに入ってしまいました…もう体重もあるのでいつでもいいねと言われてるのですが予兆なしでイライラしてきます…上の子が小柄だった分赤ちゃんが大きくなるのもちょっと怖いです😭💦スクワットも意味無し!😂

  • hana♡

    hana♡

    スクワットしてるんですね✨
    私は恥骨が痛すぎてもう動けず…運動もしないでただ待ってるだけなんですが😂
    ベビーはまだ出たくないみたいでマイナートラブルに疲れてしまいました🥲

    • 6月6日