※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

上の子と違って寝るのが下手で困らされてた次女😂夜間断乳と昼寝時の添い…

上の子と違って寝るのが下手で困らされてた次女😂

夜間断乳と昼寝時の添い乳辞めたら急に自分で寝る力つけて布団入ったら秒で寝る🤣
アンビリーバボー😇

自分の子供みくびってたなと反省💦
子供の力は無限大🤣

コメント

ママリ

すごいですね😊✨
我が家の次男8ヶ月もなかなか自力で寝られず、夜中も頻繁に起きるのでつらくて😢
どんな感じで夜間断乳しましたか?

• ままり

ままり

一昨日思い切って夜間起きた時に水飲ませて放置してみたら、しばらく泣いてそのまま寝ました😂それを数回繰り返して朝を迎え…おっぱい張りまくってたので6時頃に授乳しました!翌日は夜中1回起きるだけでした😄✨

• 6月5日
ママリ

お返事ありがとうございます😊
なるほど!すぐ授乳しちゃいそうになりますが、私も水飲ませて様子を見てみようかなと思います😊✨夜中1回になるだけでもだいぶ楽になりそうですね✨✨✨

• ままり

ままり

こちらこそ反応してもらって嬉しかったです❣️
    お茶とか飲めるなら満足してくれるかもしれないですね😄まだ2日だけですが気持ちがすごく楽になりました😭

• 6月5日
  • ママリ

ママリ

寝てくれる!とわかると希望が持てますよね😊
    我が家は寝かしつけは割とすんなりいくものの、夜中は2時間おきに起きたりするのでなかなか私も熟睡出来ず辛くなってきてるので体験談はとても為になります😊✨
    毎日、今日は長く寝てくれ〜と念を送ってます🤣🤣🤣

• 6月5日