※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
雑談・つぶやき

この時間まで寝てたくせに、なんの権利があって私に怒れるんだ?やること…

この時間まで寝てたくせに、なんの権利があって私に怒れるんだ???
やることやって息子はテレビ見てたから、今のうちに〜と思って履歴書書いてただけなのに、放置するな!って何??
今書くべきじゃないって言うけど、いや、お前が思ってるほど私暇じゃねえんだわwwwww
昼過ぎまで寝て1時間トイレにこもってまた寝るような人と一緒にしないでくれる〜☺️☺️

コメント

ぽちゃまる

それは頭にくるー!!

「ママは休みナシで働いてるんじゃーい!!
お前が子供を見てろーっ!!」
って、言ってやりたい(笑)

なんで気付いてくれないんですかね?

  • おもち

    おもち

    ほんと頭にくるし、呆れすぎて何も言えません🤷‍♀️
    俺がいなくてこの家ちゃんと回るの?って言われて、
    いやいやいやwwwいつも一人でやっとるがなwwww
    なんでか私を何も出来ないママ、主婦にしたいみたいです😮‍💨
    (愚痴すみません💦)

    • 6月5日
  • ぽちゃまる

    ぽちゃまる


    いえいえ、沢山グチってください!!
    家庭はママさえ元気であればちゃんと回ります!!
    生活のうえで、パパがいなくて困ることは…金銭面くらいかな?笑

    • 6月5日
  • おもち

    おもち

    ほんとそうですよね〜
    あなたがいてもいなくても家庭は回りますって今度何か言われたら言ってみます😂
    これでお金もないなら一緒にいる意味ないですね笑

    お話聞いてくださってありがとうございます!
    めっちゃスッキリしました✨

    • 6月5日
  • ぽちゃまる

    ぽちゃまる


    そぅですよ!
    主婦だからって下に見すぎですょね⤵️⤵️
    ママがいなくて、子供の面倒と家事をあなたは1人で出来ますか?って感じですね!!
    最近、私もお金さえ入れてくれれば…
    って思うように努力してるところです(笑)
    子供よりパパにイライラ…
    私も今日、パパの冷たさにココでグチりました(笑)

    • 6月5日
  • おもち

    おもち

    働いてるのがそんなに偉いのかー!!って言いたい。
    子供の方が洗濯干すの手伝ってくれたり、片付けてねーって言えばすぐやるのに、旦那は、、🤦‍♀️
    どこの旦那もこんなもんなんですかね😮‍💨
    そしてまた寝たし😅
    どんだけ寝るんだって感じです。
    もう子供とゆっくりお風呂入ってご飯食べようかと思います☺️

    お互いがんばりましょうね💪🏻笑

    • 6月5日