※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまうり
家族・旦那

旦那さんに浮気、浮気未遂された方お話しませんか?(長文です)わたしは去…

旦那さんに浮気、浮気未遂された方お話しませんか?
(長文です)
わたしは去年の夏(2022年7月)、旦那の浮気(体の関係なし)が発覚しました。分かった経緯は、相手の女も既婚者、子2人。相手の旦那にバレてわたしにも報告を受けた形で知りました。あわよくば私にはバレなければいいなーと思っていたそうです(シタ側の気持ちはそうですよね、腹立つけど)。

マッチングアプリで知り合い、相手の女もDV旦那に悩み、私たち夫婦も当時は仲悪かったので愚痴を聞いてもらったり話を聞いてもらったりしてたようです。当時の私は、旦那を二の次として扱っていたので、子供優先、話も適当に聞いていた、話してもすぐ忘れる、という感じでした😂ひどい嫁😂

なので、浮気がわかった時はわたしのせいだ…とめちゃくちゃ自分を責めました。なので、許したんですよね、当時の私は。もちろん旦那が悪いのは100%ですけど、自分のせいでそういうことをしたんだと思いました。体の関係がないのは全く信じられず、でもあったという証拠もなかったので(やりとりしていたカカオトークはわかった時点で全て削除)、今でもずっとモヤモヤです。

また相手の女と会った回数は数回、2022年入った頃に初めて会って恐らくですが月に2~3回ペースかな?とか思ってます。コロナ感染者数によって会ってない月もあったのではないかと思います。
で、す、が!!これ大嘘。今年の4月頃に何を思ったかまた色々探りを入れていたら、会ってたのは1年も前からでした🤬呆れました🤯まじで。しかも完全個室のネットカフェで会ったこともあるのが分かりました。相手の女の自撮り画像も発掘!いろいろまだ隠してやがった!!全然反省してないあいつ!と思いましたね。口ばかり。

で、旦那の携帯を探り出してLINEロックも解除してやり、覗いてみると、まーた去年の秋くらいからマッチングアプリを使って女探してLINEでやりとりしてました。かなりの数の女がいた。でもどの人も途中でバックられてる!www 変態やりとりもやってましたねww すき、とか付き合いたいとかも送ったりしてて、まじで、は??でした😅😅まだ会ってはなかったから、泳がせてやりたかったけど、私の精神状態崩壊🙄🙄胃のキリキリが出だしたので全部話して、真実を吐かせましたが、それも本当かどうか…遊びだっただの、魔が差したのだの、癒しが欲しかっただの…出る出る言い訳🫠🫠🫠

ただ離婚を考えれなかったわたしは、許しちゃったんですよね… ここも今少し後悔。離婚しないにしても何かバツ与えてやればよかった。
二度あることは三度ある、と思ってます。次やらかしたら何か絶対罰を与えてやろうと思ってます。どんな罰がいいですかね!?男ってなんで浮気ばっかするやつはするんだろう。うちの旦那ハズレなんかな😂子供のお世話はよくやってくれて外ヅラはめちゃくちゃ良い旦那で通ってるのになあ🤮🤮🤮全然だわ🤷‍♀️

コメント

ままり

次は坊主ね。とだけ伝えておきましょう🤗

• ゆまうり

ゆまうり

坊主😂😂
    元野球部なので、丸坊主は抵抗なさそうですが、社会人になってからは丸坊主にしてないので、それはいいアイディアです😂

• 6月5日

次は離婚を考えるならしっかり証拠押さえて慰謝料と養育費もらえるようにする

離婚を考えないなら、何十万もするアクセサリーやブランドバッグ買わせますね!

• ゆまうり

ゆまうり

それですね!ほんとに!今度はしっかり証拠押えてやります🙄!絶対許さない!
    今回はブランド財布買ってもらう予定なんです!はよ買えよってな🤣🤣🤯🤯

• 6月5日

退会ユーザー

ほんと早よ買えって感じですよね😂
    ムカつくからいいもの買ってもらいましょ!!

• 6月5日
  • ゆまうり

ゆまうり

ヴィトンの財布ってのは決まってるんでなるべく高めのやつ買ってもらいます🤭🤭🤭ww

• 6月5日
初めてのママリ

嘘つきまくりですね😂バレないと思ってやってたら完璧なめられてますよね!!
私の高校の時の先輩なんですが、かなり浮気癖あるんですが未だに治ってないしお嫁さんの事なめてますよ。絶対ばれんとかいって😭
後、私の兄も浮気癖やばかったです。てか結婚してるのに実家に内緒で女連れてきてました。まぁ普通にそんな奴なんで離婚しましたが…。
でも、ゆまうりさん3人お子さんいらっしゃるしなかなか離婚に踏み出せないと思いますよ😭なので許してしまう気持ちわかります。でもマッチングアプリやりまくってかなり悪質ですね。

3回目はやったら絶対離婚するって本気で言って、いつでも離婚できるぐらい準備していて口だけじゃないぞと行動で示して脅しておいてもいいかも。色々な女の子に手は出してるけど、ひとりの人と長い不倫関係とかはなさそうなのを考えると、自分の家庭を壊す気はなさそうに思えたので💦
2回も浮気されたので、欲しい物も買ってもらいましょう。
それで浮気は許してもらえたと勘違いされたら嫌なので、それは別とくぎさしておいでくださいね。

• ゆまうり

ゆまうり

嘘つくの上手いし、わたしも騙されやすいんですよね😵‍💫
    やっぱり浮気する人って直らないですよね!?!?もう絶対そうだ!ばれなければこっちのもん👍🏻とか思ってんでしょうね!腹立つー!!
    そうなんですよ、ほんとに。1人で3人、、、経済力が1番不安です💦あと子供たちが旦那大好きなんですよね🤮だから子供から父親は奪えないなって😭💦今も定期的に携帯覗いてはマッチングアプリまた入れてないか確認してます😂今のところなしww
    家族が大好きなので家庭は絶対壊したくないんだと思います。ただ自分大好き、自分いけめん!って思ってるやつなんでww いつまでも色んな女性と関わりたいんだろうなあ〜と🙄今既にもう許して貰えた、って思ってると思います🤮許してねーーっつーの!って毎日思ってます🤯

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

マッチングアプリをやっていた証拠を収めて3年になります。当時に放った言葉は次やったら親族全員にバラしてこのトークのを見せる。と言いました。

反省してるように見せかけてつい最近私の誕生日に登録したマッチングアプリの証拠をつかみました。今は泳がせてます。むしろ私とアプリ内で会話しています。

その先はどうなるかわかりませんが計画としては慰謝料をとり離婚することです。

• ゆまうり

ゆまうり

3年ですか!うちの旦那も多分そのくらいからやってたんだと思います😅2~3年経ってそう。
    うちも2度目わかった時にもっと泳がせればよかったです。後悔してます。やり取りで終わってたので、まだ会うまで行ってなかったけどかきっと時間があえば会ってだろうし🤢
    すごい!アプリ内で会話!全然バレてない感じですか??
    スマホは旦那さんがお風呂入ってる時とかに見てますか?👀

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主様のお話からするときっとまたやると思います。絶対とは言いませんがうちのやつの場合ではTwitterで出会った人と付き合ったりとか元からあったやつなんで一生ですね。

今のところはバレてません☺️
    スマホはやつが寝た直後に見ています。何故かと言うと通知がよく鳴るスマホなので寝入った時にみるとロック画面の通知が消えてしまうので朝やつが見た時に違和感を感じるかなと思ったからです。

寝た瞬間って寝息でわかるところあるじゃないですか、見るなんて容易いですよ!笑

• 6月15日
  • ゆまうり

ゆまうり

ですよね!わたしもそう思ってます😅次やったらコテンパンに地の底まで追い込みます😇もう情なんて捨てます😇😇最近はSNSでも出会えるんですね😅今日もスマホ覗いて見ましたが、今のところマッチングアプリはなくて、インスタもDMとか見てみましたが特に…でしたね💧1年以内にまたやるだろうなと思ってます😤😤🤢🤢

寝入ったときかー!!考えたこともありましたが、もし目が覚めた時に怖いなーと😂でも確かに寝入った時が1番起きにくいだろうし、通知も違和感なく朝には上がってきますもんね。いつもお風呂入ってる短時間でしか見れないんであまり詳しく調査できないんですよねー😂😂

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません消された後にコメントしちゃいました

• 6月15日
  • ゆまうり

ゆまうり

ありがとうございます😭🙏🏻
    下に返信します🙏🏻

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

パスワードはご存知みたいなのであとは簡単かと思います☺️

普段の旦那さんのトイレの長さや、ドライヤー、歯磨き、シャワーの時間を把握し、一度に掴もうとせず優先順位から証拠を掴むことをオススメします!

• ゆまうり

ゆまうり

パスワードは2度目バレた以降解除したみたいで見放題ですね😂またロックしたら怪しいかなとも思うけど、面倒なことが嫌いな人なんで、もうこれっきりか?とも思ったり…微妙ですね💦わたしが嫌いみたいなんでまたそういう気持ちがふつふつしてきたら、出会いを求めるのかなあと思ってます😇w

トイレも歯磨きも常にスマホはポケットの中で最近はお風呂入ってる時も脱いだズボンのポケットの中に隠してますwww 前までは机とかに置いてたんですけどねw どんだけ見られたくないんだろうって思います😇

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらは親族全員にバラすぞと言ったと共にパスワードも変えるな変えた瞬間に黒とみなすといい何年も変えてません。そうゆう手もありかと☺️💕

むしろ喧嘩された方がチャンスだと私は思いますよ!そうゆう時に求めるので。

なるほど、警戒されてるんですね、でしたらこういう手もあります。

主様がシャワー、歯磨き、料理作っているときなど旦那さんが1人になる時間、きっとソファや布団で1人で携帯をいじってると思います。
    その携帯をいじるタイミングを把握します。
    例えば私が今閃いた方法ですと、ドライヤーの音が聞こえ始めたらLINEやアプリ開くかと思うので、こちらはドライヤーを付けっぱなしで脱衣所やその場から離れ動画を回し旦那の背後からせまって証拠を収めるという手もあるかと思います!!

• 6月15日
  • ゆまうり

ゆまうり

なるほど!すごい!賢いですね!私そういうところまで頭が回らないんですよね💦

ですね、確かに!最初も私と仲悪い時期だったから、という理由でしたね、そういえば👀💦喧嘩も疲れるんですけどねええ😔笑

すご!👏それが楽に行えればいいんですけど、うちの旦那すごい警戒心強いし感鋭いし、変なことするとすぐバレるし気づかれるんですよね😅💦あと携帯いつもいじってるのが部屋の角の隅っこなんで背後から除くのは難しいですね🙄💦やはり今はお風呂中の短時間か、わたしも寝ている時に見てみるようチャレンジはしてみようかな!?👀携帯をめちゃめちゃ自分の近くに置いてるんで怖いですけど😂

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうゆうの経験されないとまず頭に浮かばないのなんて普通ですよ😔遅れてすみません!

警戒心強いということはもう黒とみなしますね私は😅
    これはもう寝てる時ですかね!!

• 6月17日