※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳になる子どもに与える離乳食について相談中です。食事内容や歯の状況を述べ、他の方はどんな食事をしているか知りたいそうです。

あと1週間で1歳になるのですが、離乳食はいつまであげたらいいのでしょうか?
完母でしたが10ヶ月で自然と飲まなくなり、ミルク拒否なのであげてません。
なのでご飯はなんでも完食で
朝は6枚切り食パン1枚、バナナ1本、ヨーグルト80g
昼と夜は3倍粥190g、市販で売っているおかず100g、スープ少しです!
歯はまだ5本しかありません。
家で作る野菜も茹でるだけで味もたまにしか付けないです(´;ω;`)

皆さんどんなものあげてますか?

コメント

kanayan

1歳前後にはもう普通のご飯あげてました♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おかずとかも大人のから分けてましたか?✨

    • 6月5日
  • kanayan

    kanayan

    基本一緒です!
    もともと大人もそこまで濃い味じゃなかったので♪
    濃い味なら少し調味料足す前に取り分けてたらいいかなって思います!

    • 6月5日