※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

6週5日の検診で心拍確認しましたが、赤ちゃんの大きさが小さく、心拍も弱いようで不安です。次の検診は4週間後で心配です。

6w5dで受診し、心拍確認できたのはいいのですが、赤ちゃんの大きさが3.5ミリと言われました…小さいですよね?!😭
こころなしか心拍も弱い気がしちゃって、せっかく心拍確認したのになんだか安心できません💦
次の検診も4週間後と言われてしまったので不安でどうにかなりそうです😱

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時6w0で初診でしたが3.1mmでした👶🏻
でもなにごともなくスックスク育って
出産時には3000gオーバーでしたよ🥺

待ち長いですが次の検診にまた元気な赤ちゃんに会えるの楽しみにしてましょ🥺☺️
もしひどい腹痛とか出血があった場合はすぐ病院連絡してくださいね🌀💧

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしは1人目が7w2dで8.6mmあったのでそれからするとかなり小さいんじゃないかと思いまして😭
    万が一稽留流産をしても何も体調の変化がないこともあるんですよね?🥲不安しかありません💦

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中も、生まれてくるときも産まれた後も成長はその子それぞれです🥺

基本的には考えすぎてストレスが溜まった方が良くないとされてますし、強い下腹部痛と出血がなければ順調に育ってるのがほとんどだそうです。

どうしてもマイナスな方でしか考えれなくて悩んでるのであれば連絡してみてもらってもいいと思います!

わからないので今は赤ちゃんを信じましょう🥲

• 6月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

とてもいいアドバイスいただけて嬉しいです😭✨
    すぐにマイナスに考えてしまい、いつも万が一を考えて過ごしていました😣特に今までで出血や下腹部痛はありません!幸いなことに、悪阻もかなり軽いです。(それも私にとっては不安要素なのですが😂)
    今月1度里帰り先のクリニックに行く予定なので、そちらでも1度診てもらうことにしました!お話聞いてくださいありがとうございます🥰もう信じるしかないですね!!大きく育って欲しい!おかげで少しポジティブに考えることが出来ました🥰本当にありがとうございます🙇‍♀️❤️

• 6月5日