※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみなみ
お出かけ

岩手県にお住まいの方いらっしゃいますか?現在岩手県北上市に住んでいる…

岩手県にお住まいの方いらっしゃいますか?
現在岩手県北上市に住んでいるのですが、北上市周辺で個室でゆっくりランチを食べられる良いお店をおしえていただきたいです。

仕事関係で大事な話があり、子供は両親に預けて夫婦だけで行くので子供向けご飯があるお店でなくて大丈夫です。価格帯も指定ありません。
また、夫婦揃ってあまり海鮮類が得意ではなく…海鮮類メインのお店はごめんなさい🙇‍♀️
子供と外食に行く時はチェーン店が多く、また転勤で北上市にきたため周辺の飲食店に関して無知です。おすすめのお店があったら教えてください🙇‍♀️

コメント

たかぴー

駅から近い方が良ければ胡蝶というお店が落ち着いていて良いかな〜と思います☺️
それか駅からは離れますがきくすいというお店も個室があって良いのかな〜と思います!
参考になれば幸いです😌❣️

ママリ

スターバックスの一本奥の道路にハックルベリーという大きなエビカツが乗ったオムライス、とても有名です!

ママリ🔰

和かなのステーキ美味しいですよ!ガーリックライスも絶品です🤤✨
ただ、和かなは個室もありますが店員さんが目の前で焼いてくれるタイプなので大事な話をするにはあまり向いてないかもしれません😅

ブランニュー北上というホテル内にある個室レストランなら完全な個室なのでゆっくり食事ができます✨
何年か前に法事で利用したのですが味もなかなか美味しかったような記憶です🤔

仕事での接待の際よく きくすいを利用してました◎

はじめてのママリ

枕流亭景色も良くていいです!